日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 【通勤バッグ】パーフェクトな相棒に出合いました♪

『ジャンニ キアリーニ』のトートバッグ

No.8 miRaiさんは、使いやすく飽きがこなくて、どんな服装にも合うような通勤バッグを探していたところ、『ジャンニ キアリーニ』で発見! シンプルで上品さのあるトートバッグはステッチとハンドルにブラックの牛革を使用。しかもハンドルの結び目を短くすると、ハンドバッグにもなる2WAY仕様なんです! 見た目以上に収納力があり、お弁当やタンブラーが収まるのも嬉しいポイント。

▶︎▶︎エコバッグのおまけ付き!

第4位 【石川・金沢】ランチはココ! コスパ最強のお寿司屋さん

『廻る寿しぽん太』のランチ

No.197 yui shiotaさんが教えてくれたのは、全国でも人気の観光スポット・石川県金沢市にあるコスパ最強のお寿司屋さん『廻る寿しぽん太』。今回はランチセットを注文をしました♪ なんと、これだけ立派なお寿司のラインナップで価格は880円。東京では考えられないコストパフォーマンスにびっくりです。さすが魚介が美味しい町、とってもおいしかったです!

▶︎▶︎具沢山のあら汁が無料サービス!

第3位 池袋の大人気ドーナツ店が表参道にオープン!

『RACINES DONUT & ICE CREAM(ラシーヌ ドーナツ&アイスクリーム)』のドーナツ

No.1 *Ayane*さんは、東京・青山にオープンした無添加・手作りのドーナツとアイスクリームの専門店『RACINES DONUT & ICE CREAM(ラシーヌ ドーナツ&アイスクリーム)』へ。ずらりと並んだドーナツを見ているだけで幸せな気分になれて、どれにしようか選ぶのも楽しい時間でした! 迷いに迷った結果、『オーガニックシナモンシュガー』と定番の『クロワッサン』をテイクアウトしました♡
▶︎▶︎『ののあおやま』内にオープン!

第2位 【ユニクロ×ピーナッツ】フワフワあったか! スヌーピーのルームウェア

『ユニクロ』とピーナッツのコラボアイテム
No.265 かなさんは、『ユニクロ』とピーナッツがコラボしたホリデーアイテムをお買い上げ。ゲットしたのはルームウェアに最適なフリースセットとヒートテックソックス。暖かくて可愛くて、気分まで上がっちゃう!
▶︎▶︎ソックスは2足セット

第1位 【タリーズ 】ベアフルグッズの可愛さにノックアウト!

タリーズの「ベアフル ダブルグラス」

No.161 Nanamiさんはタリーズのベアフル新作グッズが可愛すぎる! と、その一部をご紹介。「ベアフル ダブルグラス」は高機能な耐熱ガラス製。HOTもCOLDもどちらも使え、二層構造なので熱い飲み物でもそのまま持てます。実際に飲み物を入れて使う時はベアフルの顔が逆さまになりますが、それもまた超キュート♡

▶︎▶︎マグカップキャップもおすすめ

★今回のランキングは11/1(月)~11/7(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。