ヴァセリンのシートマスクがすごい!

ヴァセリンシートマスク 3種類

今、SNSで話題の「ヴァセリン シートマスク」をご存知ですか? あの誰もが知る「ヴァセリン」がシートマスクになっていて、パッケージもかわいい! 韓国ユニリーバから発売されていて、日本にはまだ上陸していない模様なのですが、『Qoo10』で自腹買いしてみたのでその良さをお届けします♡

価格は、20枚で¥2850(※販売店によって異なります)とかなりリーズナブル!肌悩み別に3種類になっています。

1)ヴァセリン 保湿シートマスク

ヴァセリン 青のシートマスク

肌の乾燥が気になる人には、青のシートマスク! ヴァセリンを液体にしたような白いクリームタイプなので、ぴったりフィットしつつ液だれもしません。肌にのせた時もしっとりなめらか。保湿力たっぷりで、後肌ももちもちです。このシートマスクシリーズは無香料なのもうれしいポイント。

2)ヴァセリン 水分シートマスク

ヴァセリン シートマスク グリーン

肌のごわつきが気になる人には、緑のシートマスク。こちらはアンプルタイプなので、よりさっぱりした感触です。べたつかないので、朝のベースメイク前にもいいかも! ヒアルロン酸が配合されているので、お肌にたっぷりの潤いをチャージすることができました。

3)ヴァセリン 栄養シートマスク

ヴァセリン シートマスク レッド

肌荒れが気になるときは、ブラウンのシートマスクを。鎮静作用があるツボクサから抽出した「マデカッソシド」配合で、お肌を整えてくれます。こちらもクリームタイプになっていて、揺らぎがちなお肌にもぴったりです。

実際につけてみると

シートマスク

シートマスクをつけてみるとこんな感じ!ほどよく薄手なのでぴたっとフィットします。目や口のまわりは少し広めに空いているので、みっちり保湿したい人は部分用のシートマスクを使ってもいいかも。顔の縦横の長さは結構あるので、生え際まで保湿することができます。

日本での発売は未定ですが、ぜひチェックしてみてくださいね♪

写真・文/MORE編集部