みなさんこんばんは! 少女マンガ大好きライターみかりんです。
毎週木曜日にお届けしている、オススメ少女マンガ連載。2019年ラストとなる12月のテーマは、マーガレットBOOKストア内の企画と連動した【2019年も爆誕!イケメンは正義フェア】♡ 今年もたくさんのマンガが生まれ、たくさんのイケメンが誕生しました。見逃しているイケメンはいないか!? 年末におさらいしておきましょ♬ 今週は『君に届け 番外編〜運命の人〜』(作:椎名軽穂)。

これはあの名作マンガ『君に届け』のその後のお話。同じ大学に進学した爽子とくるみは、毎日一緒ですっかり仲良くなっていた。ある日くるみは、大学の友人に誘われた合コンに半ば強引に爽子を連れて行く(もちろん風早くん了承済み)。その合コンで爽子が変な男にロックオンされ、ピンチのところを救ってくれたのは……爽子のいとこ・栄治だった。

この作品を『別冊マーガレット』で読んだ時、私は卒倒しそうになりました。だって、栄治くんって、赤星くん!!!! 私が! 大好きな! 『CRAZY FOR YOU』の! 赤星くん!! 幸せになってほしい男子キャラ第1位の! 赤星くんじゃん!(うるさくてすみません、みかりんの赤星くん愛及び『CRAZY FOR YOU』の試し読みはこちらをご参照ください)『君に届け』ファンにも、『CRAZY FOR YOU』ファンにもたまらないこの番外編、読まないという選択肢はありません!

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!
MBS
文/堀越美香子