No.471 あずあず

モアハピ部 No.471 あずあず

好きなこと cooking♡fashion♡exercises♡family♡soccer♡handmade♡平日は、経理の仕事、週末は子供に習字を教えています♡ 昔からの夢がひとつ叶い嬉しい!身長149cm 。好奇心旺盛な性格。 色んなことに挑戦していきたいです!︎みなさんと様々な分野で情報交換できたらなと思っています! instagram:@__a__wedding

アラサーの私がいま【メイクよりも大事にしたいこと】

アラサーの私が今大切にしていること。


メイクに力を入れる前に、パーツ・素材を磨く。


どんなに、メイクを頑張っても、肌が荒れていたり歯が汚い。と台無し…


そういことに力を入れていこうと決意!!
その中で私が今力を入れてるのは、歯のお手入れ!



ちなみに1枚目の写真、なんだと思いますか……?




ちょっと怖い、グロい歯は
私の歯型です。。


歯のホワイトニングをするために、まずは歯型を取りました。


この歯型をとった後に、透明のマウスピースを作ります。(左上にあるのですが、よく見えない)


マウスピースができたら、後は自宅でのホワイトニング開始!!!


私が実際に2~3ヶ月続けて感じたのは、
【劇的な変化はないけど、歯に透明感が出た】


私が訪れた歯医者さんでは
歯型+上下のマウスピース+ジェル剤で5万弱でした。
電動歯ブラシ!


もう手磨きには戻れないほど、電動歯ブラシの魅力に虜になってます♡


電動歯ブラシの最大の魅力は
手磨きでは味わえない、歯のツルツル感!!!

歯の汚れがきっちりと落ちているのを実感できます!


私が使っているのは 

フィリップス ソニッケアー

ソニッケアーの中でも、色んなモデルがあるのですが
『イージークリーン』HX6520
というシンプル機能なものも使っています。
値段がお手頃なのに、高い物に引けをとらないと思っています。


私のこだわりは、
本体自体は、イージークリーンというシンプルなものを使用していますが、歯ブラシのヘッドをダイアモンドクリーンというタイプを使用すること!


少しお値段はりますが、一度使ったらやみつきになるかも!!?




歯のお手入れを頑張って、キラキラとした綺麗な笑顔を手に入れたいです(^^)

Movie

MORE12月号、発売中!