No.404 じゅなRainbow*

モアハピ部 No.404 じゅなRainbow*

美容オタクというより健康オタク。とかいいながらもお酒も甘い物も大好きです。忙しいみなさんの日々の中に少しずつハッピーをプラスしていける記事を書いていけたらなと思います。
instagram:@juna404
twitter:@juna_rainbow

【穴場ランチ】浅草むぎとろで絶景も美味しいもヘルシーもGET!

もう6月、暑くて夏バテしそうな日々が早くも続いてますね!
突然ですが皆さんとろろ、好きですか?
この時期、喉越しが良くて栄養たっぷり、そしてヘルシーなとろろは女子の強い味方!!

スカイツリーを眺めながらのランチブッフェは最高

今回紹介するのは浅草にある【浅草むぎとろ】
浅草駅から歩いてすぐの隅田川沿いにあり、スカイツリーを堪能しながら美味しいむぎとろブッフェが食べられちゃうんです!
窓からの景色は最高!!

出汁とろろと胡麻とろろどちらも美味♡

とろろは二種類置いてあり、ほかほかの麦ごはんに♡私は出汁とろろと胡麻とろろのハーフ&ハーフがオススメ。
とろろの気を取られすぎて他の食べものの置いてある所をとり忘れたのですが、とろろだけがブッフェになっているのではなく、他の食べ物もブッフェです。
おでんや、煮浸しなど割烹料理屋さんにありそうなそれはそれは美味しいおばんざいが並べられています。
うどんも置いてあるので、とろろうどん!最高です……。

11時の回に入って早めのお昼がオススメ!

とろろが堪能でき、スカイツリーが一望でき、料理も美味。
ここまでハイスペックな老舗のお料理屋さんだとやはり知っている人は知っているわけで…オープンと同時に行くと入れません。
11時に入りたかったら10時30分までにお店に行くことをオススメします。
え?早い?笑
そんな人は11時に行って次の時間(12時30分)からのブッフェ!
え?!1時間半も並ぶの?!無理無理ー
……大丈夫です!!!
名前を先に書いておけるのでずっと並んでることはありません。
時間まで浅草観光してましょう♡
ずっと並んでなくていいのが助かります。
朝の浅草もなかなか魅力的です♪
ちなみにとろろブッフェ二種類あり、最上階で食べられるブッフェは2000円。
本当お勧めです。

〆のカレーは是非食すべし!!

また写真撮ってないのですが。←え。
ブッフェに置いてあるカレーがすんっっっっっっっごい美味しいです!
散々とろろ三昧したあとにお腹ぱんちくりんのなっていると思いますがここは是非一口でも食べてみてください。
ぱんちくりんの後の浅草散策。
最高です。

Movie

MORE12月号、発売中!