No.502 *まちゃ*

モアハピ部 No.502 *まちゃ*

モアハピ部8期の✳︎まちゃ✳︎です。 楽しいこと発信していきたいと思います! よろしくお願いします♡ 好きなこと: yoga/旅行/ 音楽/ フェス (FUJIROCKERです。)/雑貨屋さん巡り/コーデ改造✳︎ twitter:@morehappyNo502

《見逃してない?!》元店員も驚いたっ!!新発売のUNIQLO小物が超かわいいっ♡

UNIQLOの小物エリアを探検していると.....

元UNIQLO店員も驚いたっ!!!

そうなんです。ユニパト(ユニクロパトロールの略)していると新しい発見がありました。

"洋服だけじゃなく、小物もとっても使える。
さらにきちんとトレンドを抑えているってこと。"
今日はお買い物に行った時に衝撃を受けたUNIQLO小物を特別編としてお送りします♡
まず一つ目は

INES DE FRESSANGE(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)

フランスのファッションアイコンでもあり、ファッションデザイナーでもある彼女とコラボしたライン。
デザインはとってもかわいいなーと思いつつも、なかなか購入までたどり着かなかったのですが、今回出会ったアイテムが激かわすぎて今度からマストチェックしそう...♡

それが

ペーパートートバック

春に向けてホットになってきている"かごバック"。
コーデの抜け感が出せるので一つは手に入れていたいアイテムですよね♡

そろそろ春アイテムに目がいく私は、このアイテムに出会った瞬間飛びつきました♡
INESのペーパートートはサイズが3つほど展開されているのですが、何かと荷物が多い私は一番大きいサイズをチョイス♡
色味もとっても爽やかで、どのコーデにも合わせやすいですよね!

充実は中まで!

綿生地の裏地♡ 内ポケットもあります♡

取手も赤のステッチが入っていておしゃれです♡

大きさだって11インチのMacbookがすーっぽり入ってしまいますよ!
お次はいま流行りのあれ★
校閲ガールで人気に火をつけたファションアイテムの一つ、スカーフ。
このスカーフもUNIQLOで手に入ってしまいます♡

しかも!!!

590円とお手ごろ価格っ!

\参りましたっ!!!/

生地にはプリーツが入っていて、そのまま髪に巻けば素敵なヘアアクセサリーに大変身っ!

わたしはこのスカーフをベルト代わりにIN!
このコーデ靴以外は全部UNIQLOなんですよ!
さらに先ほどのINESのトートバックと組み合わせると
あら、かわいい♡

このアイテムを手に入れてから春物をネットで見て、早くあったかくならないかなーと春を心待ちにしているまちゃでした。

✳︎まちゃ✳︎

Movie

MORE12月号、発売中!