Just because...ただそれだの画像_1

【JO MALONDON】期間限定イベント 気になってたイベントへ行ってきたよ(o^冖^o)

ジョー マローン ロンドンの新しいギフト提案。#ジャストビコーズ ブランドコンセプトも素敵! 自分の気持ちを素直に表せるなんて、素敵ではありませんか。 今朝、私を笑わせてくれたからでもいいのではないでしょうか。 愛しているから。 ふとしたきっかけで思い出したから。 感謝しているから。 申し訳なく思っているから。 思いやりに満ちていることも。 誰かに特別なことをする理由が、 太陽が輝いているから。 Just Because--ただそれだけ。 一人一人にある贈り物をする理由。 だからこそ、思いやりに満ちたものになるのです。

こんなこと考えても見なかった(笑) 人を思いやる気持ちが詰まったコンセプトのブランドです。

sns投稿で、香水のサンプルをいただいたよ。

Just because...ただそれだの画像_2

フォトスペースも沢山ありました(๑•ω•๑)/"♡

Just because...ただそれだの画像_3
お洒落なギフトBoxがあり、ブランドカラーをイメージした会場でした(o^冖^o)
Just because...ただそれだの画像_4
ゲームコーナーもあり、クレーンゲームでプレゼントをgetできるコーナーもありました。
Just because...ただそれだの画像_5
私は、店員さんのレクチャーの甲斐があり見事getできました(o^冖^o)素敵なプレゼントをいただきました。

大阪の後は東京でも開催されるよ! 香水の香りは好みがあると思うけど、お試しする価値はあります。 プレゼントやギフトぴったり。 何もない時でも、感謝の気持ちを込めて送ってみるのも良いかと思います。

Instagramも日々アップしています(o^冖^o) フォローしていただけるとありがたいです♡

Instagram♡@s.marie7