No.531*Maya*

モアハピ部 No.531*Maya*

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全米ヨガアライアンスRYT200
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大豆に抹茶に生姜チャイ!?実は5種類もある【*ごろっとグラノーラ*】シリーズでヘルシー朝ごはん☺︎

朝はシリアルやグラノーラをよく食べる私ですが、最近コンビニで買えるグラノーラでお気に入りの味があります♪♪

それがこちら...
大豆に抹茶に生姜チャイ!?実は5種類もある【*ごろっとグラノーラ*】シリーズでヘルシー朝ごはん☺︎_1

*ごろっとグラノーラ-充実大豆-*

ネーミングの通り、きなこ仕立てのシリアルに大豆素材がたっぷり✨✨
大豆に抹茶に生姜チャイ!?実は5種類もある【*ごろっとグラノーラ*】シリーズでヘルシー朝ごはん☺︎_2
食べ応えがあって忙しい朝でも手軽にしっかり朝ごはんが食べられます✨
・大豆
・黒大豆
・青大豆
・きなこ豆乳
・きなこ
・豆乳
・小麦/小麦ふすま
・オーツ麦
・ライ麦
・とうもろこし
・玄米

と盛り沢山✨四角い固まりのようなものがきなこ豆乳なんです。

気になる栄養成分はこんな感じ。
大豆に抹茶に生姜チャイ!?実は5種類もある【*ごろっとグラノーラ*】シリーズでヘルシー朝ごはん☺︎_3
せっかく食べるならお薦めなのはこの組み合わせ✨
大豆に抹茶に生姜チャイ!?実は5種類もある【*ごろっとグラノーラ*】シリーズでヘルシー朝ごはん☺︎_4

大豆グラノーラ×豆乳

よく知られてはいますが、大豆には健康・美容に良い効果が沢山✨

特に注目したいのは
★大豆たんぱく質は吸収率が高くカロリーが低い

★大豆イソフラボンには女性ホルモンのエストロゲンに似た働きがある

という2点。

良質なたんぱく質をとりつつ、ホルモンバランスにも良い影響を与えてくれる大豆を手軽に摂れるのでお薦めです。
大豆に抹茶に生姜チャイ!?実は5種類もある【*ごろっとグラノーラ*】シリーズでヘルシー朝ごはん☺︎_5
そしてこのグラノーラシリーズ、実は全部で5種類もあるのはご存知でしたか??
意外な味まであってびっくりしたのでご紹介します♪

*贅沢果実*

メープル仕立てのシリアル生地にいちご、パイナップル、りんご、マンゴー、レーズンの入ったオーソドックスなグラノーラ。

*宇治抹茶*

オリジナル和風素材をミックスした宇治抹茶仕立て生地に、小豆、栗、いちご、抹茶豆乳、きなこ豆乳の入った和風グラノーラ。

*生姜チャイ*

生姜、シナモン、カルダモン、クローブの四種のスパイスを効かせ、チャイ風味に仕上がっている冬にぴったりのグラノーラ。

*いも・栗・なんきん*

秋の味覚であるさつまいも、紫いも、栗、かぼちゃが入っているスイートポテト風味のグラノーラ。こちらは秋冬限定だそうです♪

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お気に入りをストックしておいてその日の気分で決めるのも楽しそう(^^)
ぜひチェックしてみて下さい♪♪