No.355 めこ

モアハピ部 No.355 めこ

6期よりモアハピ部に参加させていただいています 社会人6年目 平成元年生まれ(89年生まれ) 出かけることが好きで暇な時は遠出でも近場でも外出しちゃいます モアハピ部を通して女子力を上げられるよう、そして色んな方々に 日々のHAPPYを伝えられるよう頑張ります♡
instagram:@meco1031

みんなと同じ腕時計は…という方はコレ!♡

みんなと同じ腕時計は…という方はコレ!♡_1
4月から新社会人として働く皆様。
おめでとうございます♡
そして、ようこそ社会人生活〜!!!!


大変なこともたっくさんありますが、その分楽しいことも出会いもたっくさんあるので

これから一緒に頑張って行きましょう。


ということで。
私が社会人6年目の私。

まず今年に入ってからの必須アイテムをご紹介致します。


①携帯充電器
ANKERのものです。会社の忘年会でもらって最初はなんだと思ってたのですが、これかなりの優れものでした。今度紹介します。


②腕時計
華奢なタイプとベルト時計と使い分け。
気分によって変えています。

③文庫本
ブログでも本のご紹介をさせていただいてますが、通勤時間は決まって読書。想像力を使って本の世界と自分の世界にどっぷりとハマれるのが楽しいです。

④財布
小さいのにしたり長財布にしたり。
今はマークバイの一目惚れ長財布を使ってます♡

今回注目していただきたいのが時計!!

みんなと同じ腕時計は…という方はコレ!♡_2
コレコレーーー!


わたしは他の人と被るのが嫌なタイプなので、ちょっぴり珍しいブランドのを使ってます。
みんなと同じ腕時計は…という方はコレ!♡_3

HENRY LONDON

え、なになに??

と思う方も多いと思いますが最近日本にきたブランドなんだとか。

日本でもベルト時計で文字盤大きめのって結構流行っていますが、私がベルト時計を欲しいと思ったのはドラマの影響。

OL女性が主役のドラマだったのですが、黒のベルト時計をつけている姿ができるOL風だし、時計1つで腕の印象ってこんなにも変わるのかと驚きました。


だから、ベルト時計を探しに探し。
これなら被らなそう!とHENRY LONDONに♡
みんなと同じ腕時計は…という方はコレ!♡_4
ベルト時計のいいところ…絵になる。笑

もう少し変えましたが、私のアクセサリーコーナーに華を添えてくれた腕時計でもあります。


そして見えにくいですが文字盤が可愛くて。

6の位置はハートだし、文字盤の中に小さな文字盤があり、秒針となっていて見やすい。

煩わしさがありません!!

程よい大きさでもあるので、腕にすっごく存在感があるわけでもないので職場でもok!!

細い腕時計(革の)も狙っていますが、この若干大きめのデザインもかなり気に入っています。


あと私はしていませんが、裏蓋には名前を掘ることができるそうです♡♡


世界に1つの腕時計を持つことができるなんて、なんだか素敵ですよね♬


少し人とは違う時計をお探しの方、社会人になってから時計探しに困ってる方などなど。

割とお手頃なお値段だしカラーやデザインもたくさんあるので是非〜!!