私ごとですが、先日大学を卒業しそのお祝いに大好きな友達からプレゼントを頂きました♡ いつもプレゼント選びのセンスがいいなと感じていたのですが、今回も嬉しいプレゼントをヽ(;▽;)ノ

センスのよい友達から素敵なプレゼント!小の画像_1

まずパッケージがおしゃれ〜♡♡ その場ではチョコレート味という情報しかわからず なんだろ?チョコレートなのかな? と思っていたら、開けてびっくりしました…!

なんと箱を開けてみると

センスのよい友達から素敵なプレゼント!小の画像_2

か…可愛い〜♡♡ 袋に描かれた女性が中身のブーケを持っているようなデザインです。

センスのよい友達から素敵なプレゼント!小の画像_3

"記念日の花束を、ひとりひとりに小さなブーケでおすそわけ。"

そんなメッセージが込められた焼菓子でした。 卒業祝いにぴったりなプレゼントなのも嬉しかったですヽ(;▽;)ノ♡ ちなみに、こちらは『AUDREY(オードリー)』というブランドの『GLACIA CHOCOLATE(グレイシア チョコレート)』というほろ苦いチョコレートクリームと甘酸っぱいいちごがサクサクのチュイールで巻かれたブーケのような見た目の可愛い焼菓子でした。 チョコレートクリームの他にもミルククリームのタイプもあるそうです。 思いの込もったプレゼントは嬉しいものです。 本当にありがとう(^ω^) 素敵なプレゼントでしたのでご紹介させていただきました。 ぜひみなさまもプレゼント選びの参考に!