ダイソーから夏の新商品が出ました!

ちょっと前に発売され、現在もまだ人気がある〝ガールズトレンド研究所”とコラボしたアイテムも良いですが・・・夏らしい季節になったので、ちょっと涼しげなアイテムを1,2点追加するのはいかがでしょうか?

«今すぐGET!»100円ショップDAIの画像_1

DAISO(ダイソー)のシーズン商品の陳列棚に並ぶお洒落なポーチを発見!!!!「どれどれ~?!」と手に取ると…可愛いビニールポーチが目に入りました。大きさも豊富でどれにしようかな~と悩んじゃいますね!私は色々あるカタチや色からこの2つを購入しました。

お洒落なイラストにシェブロン柄!

«今すぐGET!»100円ショップDAIの画像_2

さっそくデザインをチェックしてみましょう! ①シェブロン柄のジグザグが可愛い 透明ベースにこのジグザグ感がたまらないです。夏っぽいですね! ②イラストがお洒落 この手書き風イラストは雰囲気もあって可愛い!100円に見えませんね。 ③色バリ豊富 4色展開です、ピンク・イエロー・ブルー・グレーがあり。 大きさも大・中・小・マチあり大と自分の用途に合わせて購入できます。

さっそく購入したポーチに私のアイテムたちを詰めてみましょう♪

私はコレを入れるよ!

中サイズ:日焼け止め+ハンドタオル 小サイズ:リップ+グロス+ファンデ―ション

«今すぐGET!»100円ショップDAIの画像_3

基本的に荷物の少ないワタシですが、バッグの中にはやたらとポーチが入っています。使う用途に合わせて細かく分けるのが好きなんです。

夏にピッタリ素材!涼しげなビニール素材。

«今すぐGET!»100円ショップDAIの画像_4

はい、しっかり入りましたね! 【中サイズ】 夏に欠かせないアイテム「日焼け止め」は手放せません。日焼け止め塗るときって必ずタオルも必要なので‥セットであると安心です。 【小サイズ】 私の定番!化粧直しグッズ!!! ワタシ...ほとんど化粧直ししません。普段はベタベタ顔にお化粧を塗りたくるのが嫌い派なので‥昼間や夕方の手直しはパフでおさえて、リップを直すくらいなんです。 私のバッグの中は今日からこの子たちが入って、湿気に負けずに頑張ってくれています。

人気アイテムはすぐ売り切れてしまう100円ショップ・・気になる方は早目にGETしてみてくださいね。