Let's Active date!!!

みなさんはデートするとき、お洋服の色合いを合わせたりしますか?私は普段は意識しませんが、ちょっと遠出する日などはカップルコーデを楽しんでいます。

リアルなデート服はコレ!~色をリンクさせの画像_1

ホワイト×ネイビー

私たちは「ホワイト×ネイビー」で合わせてみました。 持っている洋服の中から合いそうなものを選んで決めたのがコレ!

コートは別々のカラーをセレクト

リアルなデート服はコレ!~色をリンクさせの画像_2

明らかに≪お揃い≫と分かるよりも自然なくらいがちょうどいい。 アウターはそれぞれの好きなものを選んでみました。

さりげないところでアピール♪

リアルなデート服はコレ!~色をリンクさせの画像_3

さりげなく、仲良し感をアピールするには【スニーカー】がおすすめ♪色を合わせるのも良いし、ブランドで統一するのも仲良さそうにみえますよね。 私たちはお揃いのスニーカーで足元は仲良し感を出してみました。

★着用ブランド

リアルなデート服はコレ!~色をリンクさせの画像_4

ladies ◎トップス/MICOAMERI(ミコアメリ) ◎パンツ/journal standard(ジャーナルスタンダード) men's ◎トップス/banana republic(バナナリパブリック) ◎パンツ/GU(ジーユー) ★スニーカー/TOP SIDER(トップサイダー)

休日は仲良くデートしてみてはいかがですか?