No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2019.3~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【♪忘れかけてた空】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

うたうゆきこがお届け✨今がチャンス!カナダオーロラへの旅✨その4

1日目のオーロラはこちら!すごく綺麗でしたが、まだまだこれからなんです✨

みなさまこんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

前回の記事で、ホワイトホースの空港から宿泊先のカレイドロッジの様子までお届けして見ました。

では、早速!1日目のオーロラの様子からお楽しみください✨
うたうゆきこがお届け✨今がチャンス!カナダオーロラへの旅✨その4_1
Canada Whitehorseでついに見れました!
夜中、ずっと観測を続けておりましたが、聞いていたように3時〜4時がピークに!

目が慣れてくると肉眼でも確認できました!
カメラで撮るとこんなに綺麗に見えますが、実際にはもっと薄い色なのでじっくりと観測するのが大切みたいです。
うたうゆきこがお届け✨今がチャンス!カナダオーロラへの旅✨その4_2
ティーピー も一緒に。薄く広い帯状のオーロラが観測できました。

この時間帯が一番幅が広く見られました。5分毎くらいでどんどん移り変わる景色を見逃さないように。
うたうゆきこがお届け✨今がチャンス!カナダオーロラへの旅✨その4_3
見えたのはオーロラだけではなくて星空も!

満点の星空はキラキラ煌いて、流れ星も7個くらい観測することができました。
今にも降ってきそうな素敵な空です。
うたうゆきこがお届け✨今がチャンス!カナダオーロラへの旅✨その4_4
素敵なオーロラが見られたので、ピカチュウ のナルトが可愛いラーメンで温まりました。

明日も素敵な1日になりますように。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

素敵なオーロラを夜中ずっとずっと観測できて、本当に素敵な時間を過ごすことができました、、、!

翌日は市内観光に、野生動物保護区、と沢山訪れますのでまだまだお楽しみに!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました✨