No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その9

いよいよ最終回✨奈良県十津川村をご紹介しています!

みなさんこんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

今回でいよいよこの旅も最終回ー!
十津川村の魅力をもう少しお伝えしてまいります!よろしくね!

さてさて!帰り道。

のはずが予定してたバスには実は荷物が多すぎて乗れず。笑

急遽!バス停近くの温泉をもう一軒!はしごしました。最後の贅沢ですね。結果オーライだったと思っています✨

泉湯さんです✨源泉掛け流しの露天風呂はやっぱり最高でした!

最後は役場の前の足湯でほっこりとバスを待っていました。

喫茶スペースで頂いた新十津川(北海道。十津川村とは姉妹都市なのだそうです!)のトマトジュースも十津川の名物です。さんま寿司ととても美味しいでした。

無事帰宅!

早速お土産を並べて写真を撮っておりました。
これが私流の旅の醍醐味だったりもします。

バスで3時間。そこから1時間程の長い旅ではありましたが、その疲れも吹っ飛んでしまうくらい、美味しい品々でした。

帰ってきたら早速、家族で調理していただきました✨

十津川生まれの食材で楽しく家族団欒ー!

楽しい旅の思い出と共に✨
また絶対行きたい!let's go十津川村〜♪

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ここまでレポートを読んでいただきありがとうございました✨

またまた、色んな旅の様子や、ファッションのことなど。これからもレポートしていこうと思いますのでお楽しみにです!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした✨