No.367 ゆか

モアハピ部 No.367 ゆか

こんにちは。モアハピ部OGのゆかです。 モアハピ部での発信は終了いたしましたが、今後も下記で発信していきますので、フォローよろしくお願いいたします♡
☆Instagramはココをクリック☆
★ブログはココをクリック★

1日中楽しめる♡色んな種類のお風呂がある箱根のあの場所へ♪


無料チケットをいただいたので、先週初めて行ってきました。

箱根小涌園ユネッサン

ずっと行ってみたかったんだ~♬

箱根小涌園ユネッサンは大きく分けて水着ゾーン【ユネッサン】と裸ゾーン【森の湯】に分かれています。
わたしたちは両方に行けるチケットだったので両方行くことに。





水着ゾーンは撮影OKです!
 
室内エリアで1月までの期間限定で行っていたのは、
*レモン風呂*
 
ちなみに今月から始まった期間限定風呂はチョコレートです。
2月15日まではチョコレート、2月16日からはホワイトチョコレートの入浴剤だそうです~




*本格コーヒー風呂*


*ワイン風呂*





昔から興味がありましたがなかなかタイミングが合わず今まで挑戦出来なかったアレをやっと体験することが出来ました!

コレ↓↓
ドクターフィッシュ(*´ω`)
古い角質を食べてくれる魚なのでドクターフィッシュと呼ばれているそうです。

ワクワク♪
いざ、体験!!☆
。。。
キャ~~っとユネッサンに響く男女の叫び声 笑

わたしの想像と違ったww
くすぐったいような?でもビリビリと足に小さな電気が走っているようなそんな感覚も。

足の裏キレイになったかな~挑戦出来て良かったです。後悔なし!(^^)!




 
この時期はまだ寒いので屋外エリアに歩いていくのは若干の勇気が要りますが、屋外エリアにはウォータースライダーもあるので楽しかったですよ(*^^*)



ブログでご紹介した以外にもたくさんのお風呂がありますし、施設内には休憩所もあるので1日中楽しめると思います♡





No367、ゆかでした。

Movie

MORE12月号、発売中!