横須賀に行ったら必ず寄るスタバがあります。 何度かブログでも紹介したことがありますが、 京急線汐入駅からすぐのショッパーズプラザ横須賀の敷地内にあるスタバです。

ショッパーズプラザ横須賀シーサイドビレッジ店
スタバ,スターバックス
外観

2階建ての建物です。 行くと必ずわたしは2階席を選びます。 この日は22:30閉店で着いたのが21:00過ぎでした。 ラッキーなことに一人かけのソファ席も空いていました♪

スタバ,スターバックス
2階にはテラス席も
【スタバ】横須賀汐入にあるスタバ2階席はの画像_3
海の奥に広がる夜景がきらきらしていてとっても綺麗です。

ここに来ると気分が落ち込んでいても 気持ちがあがってきたり、気持ちを整理するのによい場所だと 勝手に思っています。

この日頼んだのは、バターミルクビスケットにホイップクリームを追加したもの。 あたためてもらいました。

スタバ,スターバックス
スタバ,スターバックス
飲み物はいつものホワイトホットチョコレート。

これだけでもとってもおいしいですが フリーコーナーに置いてあるオレンジバニラシュガーをかけました。

【スタバ】横須賀汐入にあるスタバ2階席はの画像_6

遠距離になる前に彼とここに来たな~と 自分のことを考えたくて来たのにそんなことを思い出してばかりでした。 ここのスタバは絶景スタバのランキングなどでも 上位に入っているそうです。

スタバ,スターバックス