【今日のにゃんこ】うちの猫が幽体離脱した!?

雑種猫・がんくんとサンちゃんのスナップ写真をお届け!

「今日のにゃんこ」では、愛するにゃんこの可愛すぎる瞬間を飼い主さん自らが撮影したスナップ写真をシェアしています。

あれ⁉ 猫がダブって見える!

床でご飯を待つ2匹の猫・がんくんとサンちゃん
「猫がダブって見える……乱視かな?」と思ったら、ごはん待ちの二匹でした(笑)。毛柄が似てるので、一匹に見えることがあります。出会った頃は、見分けるのが大変だったなぁ。

サン&がん「幽体離脱~じゃないにゃ」

くりくりおめめが可愛すぎ!

椅子の下に2匹仲良く座っている雑種猫・がんくんとサンちゃん
椅子の下でまったりの我が家のニャンズ。左がサン、右ががんです。おもちゃで誘ったら2匹とも瞳孔が開いて真っ黒おめめに(笑)。そろそろこちらに歩いてきそうな予感です。

サン「うわ! あのおもちゃでママが遊んでくれるみたいだにゃ」
がん「遊びたい……♡」

お仕事禁止令を出されています

パソコンの上に座る2匹の猫・がんくんとサンちゃん
パソコンの上にのって「仕事させニャイ!」お仕事禁止令モード。こうなると、機嫌をとるのが大変で大変で……。リビングからおもちゃを持ってくるか!

サン(左)「ママがその電話切ったら、パソコンいじるの知ってるにゃ。ダメ!」
がん(右)「なんでもいいからおなか空いたにゃ……おやつ、まだ?」
名前
がんくん、サンちゃん

性別
男の子・女の子

猫種
雑種(元保護猫)

生年月日
不明・2019年春

性格
ビビり、天然・好奇心旺盛

特技
猫にくっつく・動物病院で動じないこと

好物
ビュリナワン子猫用・ちゅ〜る

マイブーム
飼い主の髪を舐める・ダンボールの中からおもちゃを捕まえる

チャームポイント
幅広な鼻・ヒゲの毛穴の黒いポツポツ

Ranking

もっと見る