『リーガロイヤルホテル東京』で見つけた! オトナ男子に贈りたいバレンタインギフト☆

上司や先輩など、年上の男性へのギフトっていちばん難しいですよね。特にバレンタインは「いつもおいしいものを食べてるから、舌が肥えてるだろうな」とか「かわいいだけのチョコレートじゃダメだよな」とか、いろいろ考えてしまうもの。それならホテルクオリティに頼っちゃいましょ♬ 『リーガロイヤルホテル東京』では、ひねりの効いた大人なチョコレートを販売中!
『リーガロイヤルホテル東京』で見つけた! オトナ男子に贈りたいバレンタインギフト☆_1
ホテル内のテイクアウトショップ『メリッサ』で販売されているのが「Honey and...」(¥1900)。ローズマリーのはちみつを使った半球体のチョコレートに、フレーバーチョコレートを重ねて球体にしています。驚くべきはそのフレーバー!

刺激的な味わいとカカオの苦味が特徴の「タスマニアマスタード」、スパイスの香り漂う「シナモン」、高級食材といえば!な「フォアグラ」の3種類!!! どれも意外性があっておもしろいし、なによりおいしい♡ これならグルメなあの先輩も喜んでくれるはず。

男性が持っていて違和感がない、シックなBOXに入っているのもポイント高い! 迷ったら『リーガロイヤルホテル東京』に行くべし☆

Ranking

もっと見る