【デイリーモア独占!】高杉真宙くんの握手会イベントに潜入! 貴重なオフショットたっぷりでお届け♡

みなさん、先日デイリーモアに掲載した高杉真宙くんのインタビュー記事はもうチェックしましたか? 出演作が立て続けに公開され、今いちばん注目すべき若手俳優! 7/1(土)に発売されたセカンド写真集『20/7』についてもたっぷり語ってもらいました。
そして昨日7/2(日)、その写真集『20/7』の発売イベント&握手会が開催されました! しかも場所は神保町にある『書泉グランデ』! モア編集部から徒歩5分の場所ということもあり、「これは行くしかない!」ということで、行ってまいりました。しかも、デイリーモアだけがイベントの裏側に潜入☆ 他では見られない貴重なカットをたっぷりお届けしちゃいますよ♡
まずはイベント直前の高杉くんを直撃! 初めての握手会とあって緊張しているかと思いきや、このリラックスした表情。「まったく実感がわかなくて、緊張していないんですよ。むしろどうなるか楽しみ!」(高杉くん)と、ワクワクしている様子♬
11:30頃、ついにイベント開始! 高杉くんの笑顔を撮影しようと、たくさんの報道陣が集まりました。「20歳の1年間をかけて撮影をしていたので、約1年前の写真もあるんですよね。それを見ると、今と顔が違っているのがすごくよくわかります。その違いが、こうやって写真集という形になって残るのは嬉しいですね。今後やってみたい作品は、戦時中を描いたもの。いろんなところで言っているのでみなさん知っているかもしれないですが、坊主にしてみたいんです(笑)」(高杉くん)
ここで、なんとサプライズでバースデーケーキが登場!!! そう、7月4日は高杉くんの21歳の誕生日なのです♡ いきなり登場したケーキに、高杉くんもびっくり!
しかも、高杉くんの顔がプリントされたケーキ♡ 「すごい! 僕の顔じゃないですか! ケーキでこんなことできるんですね!」(高杉くん)と大喜び。21歳の抱負を聞かれると、「昨年撮影した映画が、今年続々と公開されるので、たくさんの方に知っていただき、スキルアップもしていきたいです。プライベートでは、今やっている乗馬をもっと頑張りたいですね」(高杉くん)とのこと。21歳の高杉くんの活躍、楽しみすぎます!
撮影用に持ち上げたケーキを下ろそうとして、クリームが手についてしまうハプニングも(笑)。これには報道陣も爆笑&ほっこり♡ 「せっかくきれいなケーキなのに……しかもこの後握手会なので、スウィートな香りがしちゃうかもしれないですね(笑)」(高杉くん)
イベント終了後、早速握手会が開始されました。駆けつけたファンはなんと約2500人! 1冊で握手、2冊で握手&生写真プレゼント、3冊で握手&2ショットチェキが撮れるということで、たくさん購入しても大丈夫なようにキャリーケースを持ってきている人も多数! 中には泣き出してしまう人もいたようで、ファンにとっては一生忘れられない握手会になったようです。

そして、終了直後の高杉くんを再び直撃!
約5時間にわたる長丁場の握手会の後でも、疲れをまったく見せない高杉くん。「すごく楽しかったです! 僕は人の名前を覚えるのが苦手なんですが、何度も来てくださった方のお名前は覚えられるように頑張りました。いちばんびっくりしたのは……メロン(笑)。2ショットチェキの時に、自分の顔を写したくないからとメロンの被り物をした方がいたんです。それはすごくおもしろかったですね」(高杉くん)
自分の顔は写したくないけど、高杉くんと2ショットは撮りたいという乙女心……わかります!!!

1/4

2/4

3/4

4/4

そして、お待ちかねのケーキタイム♡ 生クリームをぺろり。か、かわいい……!!!
ケーキ越しの高杉くん。か、かわいすぎる……!!!
ケーキをつついていたら、腕に生クリームがついてしまった高杉くん。「すごいついてくるんだよなぁ」(高杉くん)「いや、ケーキの方からつきにいってないから!」(マネージャーさん)というやりとりに、一同爆笑(笑)
スタッフのためにケーキを切り分けるべく、いざ入刀! このあと、みんなでおいしくいただきました♡
デイリーモアでしか見られないオフショット満載のイベントレポート、いかがでしたか? これからもデイリーモアは高杉くんを応援し続けます! まずはみなさん、セカンド写真集『20/7』を手に取ってみてくださいね♬

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!