ジャストモア世代&少女マンガ大好きライターのみかりんです!  毎週お届けしている試し読みつきオススメ少女マンガ連載。9月のテーマは……【あまあま男子に溶かされちゃう♡】。先月に引き続き『マーガレットBOOKストア!』内特集との連動企画です♬ その特集の中から、Daily MOREでは4作品をご紹介。今週は『アナグラアメリ』(作:佐藤ざくり)!

映画オタクのあめりは、「ひとりでもこんなに楽しいんだから、恋愛なんてする必要ない」と、オタク友達と話したり、ひとりで映画を楽しむ女子高生。そんなあめりがもっとも憎んでいる人物、それが幼なじみの帝斗! モテモテで、彼女をとっかえひっかえしているから……ではなく、中学時代に恋心を踏みにじられたからだった。でもそれは、あめりの勘違いだった!?

これ、本当に本当に試し読みの"その先"を読んでほしいんです! だって、帝斗が超最強のあまあま男子になるから♡ イケメンでやさしくてちゃんと本音で向き合ってくれて家族のこともわかってくれて……って、マンガかよ!!!(マンガです) 29歳女子・みかりんの心もわしづかみにするなんて、罪深い! このあまあま男子、たまりませんよ〜♡

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!

MBS