嵐・二宮和也さんの連載It[一途]がついに最終回。二宮さんの「おわり」の美学とは?

MORE3月号は本日発売!

この号で、10年という長期にわたって続いた嵐・二宮和也さんの連載「It[一途]」が最終回を迎えます。
嵐・二宮和也さんの連載It[一途]がついに最終回。二宮さんの「おわり」の美学とは?_1
10年間愛読してくださった読者の皆さんへの感謝を込めて、最終回スペシャルは8ページの拡大版です。

インタビューのテーマは、ずばり「おわり」。
連載がスタートした時から一途に「おわり」を語り続けてきた二宮さん。
そんな彼が考える、「おわり」の美学とは?

最終回にふさわしく、過去122回分のフィルム写真のベタ焼き(コンタクトプリント)で壁を埋め尽くしたスタジオでの撮影。

スタジオに足を踏み入れた瞬間、二宮さんは「おお、すごい。すごいじゃん」と声をもらしました。
撮影のシチュエーションに感想を言うのは、10年間で初めてのこと。

8ページにわたるロングインタビューと最終回の想いが詰まった写真をお見逃しなく!
嵐・二宮和也さんの連載It[一途]がついに最終回。二宮さんの「おわり」の美学とは?_2
すでに完売で手に入れられませんが、初めてソロで表紙を飾ってくれた『MORE』2019年1月号の表紙です。
この号で、残り2回で連載が最終回となる旨を発表。

ここまで長く続いた連載は『MORE』の歴史の中でも初めてです。

二宮和也さん、長い間本当にありがとうございました。

連載は終わりますが、またMOREにぜひ登場してくださいね!
嵐・二宮和也さんの連載It[一途]がついに最終回。二宮さんの「おわり」の美学とは?_3
嵐・二宮和也さんの連載It[一途]がついに最終回。二宮さんの「おわり」の美学とは?_4
MORE3月号には、他にもモーニング娘。'19が初登場した「ハロプロ」特集や、伊藤健太郎さん、高杉真宙さん、杉野遙亮さん、井之脇海さんが登場する年下男子特集も!

表紙を飾ってくれたのは、ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』も話題の女優・川口春奈さん。

付録は『ミラ オーウェン』の「大人の花柄 マルチカードポーチ」!
嵐・二宮和也さんの連載It[一途]がついに最終回。二宮さんの「おわり」の美学とは?_5
ポーチ付録がつかない増刊も発売します。

MORE3月号、お早めに手にとってくださいね♪

Ranking

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る