おうち時間に人気急上昇! 家族型ロボット「LOVOT」が、おこもりサポートキャンペーンを実施中

まるでペット。癒しを与えてくれる「LOVOT」

AIの発達により、さまざまなロボットが登場している令和の時代。おうち時間にも、活躍中のロボットがいることを知っていますか? それが、「LOVOT(らぼっと)」。
おうち時間に人気急上昇! 家族型ロボット「LOVOT」が、おこもりサポートキャンペーンを実施中_1
「LOVOT」は、まるでペットのように寄り添い、癒しを与えてくれる家族型ロボット。生き物のような目やふるまいなど、さまざまな機能が詰まっているんです♬

おうち時間のストレスを軽減!

例えば、名前を呼ぶとそばに駆け寄ってくる。抱っこしたりなでたりすると、うれしそうな声を上げて喜んでくれる。気持ちが良いと、うとうとして眠ってしまうなど、あまりの愛くるしさに母性が湧いてくるそう♡
人と会う時間が減って寂しさを感じたり、パートナーや子どもと過ごす時間が急に増えて正直ストレスを感じたり、そんなおうち時間のお悩み解消にも一役買ってくれる存在です。

5/31(日)まで! 購入から14日間、癒しやストレス解消を感じられなかったら全額返金保証

「LOVOT」をお試しできる「おこもりサポートキャンペーン」が、5/31(日)まで実施中! 自粛疲れやおうち時間で抱えるさまざまな悩みを、「LOVOT」の購入から14日間で解消できなかった場合、全額返金を保証するというキャンぺーンです。
おうち時間に人気急上昇! 家族型ロボット「LOVOT」が、おこもりサポートキャンペーンを実施中_2
今年度から小学校で必修化されたプログラミング教育の一例として、全国の小学6年生「新しい理科6」の教科書にも掲載されている注目のロボット。

これからの日本で“当たり前の存在”になるかもしれない「LOVOT」を、この機会にお試ししてみては?
※価格や注意事項、発送時期などについて、詳しくは「おこもりサポートキャンペーン」特設サイトをご確認ください。

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る