なにわ男子 浴衣のキミと、終わらない夏休み

最高な7人と、最高の“もしも”物語

もし彼らと夏休みを過ごせたら……? そんな贅沢な夢物語をお届け。一緒に歩くだけで、隣にいるだけで。こんなに胸がときめくのは夏のせい? なにわ男子のせい?

2022年MORE8月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。

なにわ男子 Profile

2021年デビューのアイドルグループ。高い歌唱力やダンスはもちろんのこと、持ち前の明るさやトーク力でも人気。デビュー曲の『初心LOVE』をはじめ、ジャニーズJr.時代の人気曲を新録した『ダイヤモンドスマイル』も収録と盛りだくさんの、待望の1stアルバム『1st Love』が7月13日に発売。ぜひチェックしてみて!

道枝駿佑

なにわ男子 道枝駿佑さんインタビュー

Profile

みちえだ・しゅんすけ●2002年7月25日生まれ、大阪府出身。ドラマ『金田一少年の事件簿』で5代目の金田一ーを演じるなど、俳優として数多くの作品に出演。映画『今夜、世界からこの恋が消えても』が7月29日公開

今年、ライブのステージ上で誕生日をお祝いしてもらえたら、丈くんにもらったTシャツをお披露目しようか考え中です

「夏と聞いて最初に思い浮かぶのは、自分の誕生日。昔は家族でケーキを食べて『仮面ライダー』の変身ベルトをもらったりしてたけど、最近は僕の仕事が忙しくなってきて、なかなか集まれてなくって。でも、その代わりにメンバーが祝ってくれるから幸せ。2年前の誕生日はドラマ『メンズ校』の撮影期間中で、泊まってたホテルで0時ピッタリに丈くんが買ってきてくれたケーキを食べました。去年の誕生日は、丈くんからTシャツをもらったんです。僕の幼少期の写真のまわりに丈くんの幼少期の写真がいっぱいプリントされてるっていうデザインの(笑)。この夏、ライブのステージ上で誕生日を祝ってもらえたら、アンコールでそれを着て出ようかなって計画中。

夏は、ずっと仕事をしてるイメージ。今、夏休みをもらえるなら、高校時代の友達とテーマパークか海外に行きたい! 前に、ひさびさに友達と集まって『ユニバ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)』に行ったのがすごく楽しかったから。その友達とはケンカしたことないくらい仲よくて。本当にいい仲間と出会えたなって、卒業してからも感じてます。海外やったらハワイ! でも、日焼けしたくないから、じゃあどうすんねんっていう話やけど(笑)、日焼け止めをしっかり塗っていくしかないですよね。百歩譲って体が日焼けするのはいいとして、顔は死守したいです!」

関連リンク

>>なにわ男子が「最強のチーム」になれたのはなぜ?
>>なにわ男子、メンバーに伝えたいこと、ここで言います!
>>【なにわ男子】1stアルバム『1st LOVE』リリース記念記者会見レポ
>>【西畑大吾】「今年の夏は知念侑李くんと温泉に出かけたい!」
>>【高橋恭平】「夏の休日を一緒に過ごすなら、家。それぞれ好きなことをして過ごしたい」
>>【大橋和也】「憧れの水上コテージに泊まって、朝起きた瞬間海に入れたら最高!」
>>【藤原丈一郎】「夏といえばラムネ! コンビニで見つけたら必ず買うようにしてます」
>>【大西流星】「僕の夏にまつわる秘密。去年はそのことであちゃ〜ってなりました」
>>【長尾謙杜】「夏の僕はめちゃくちゃアクティブ! “夕焼けハンター”になって海に写真を撮りに行くことも」
>>【なにわ男子】7人で夏の想い出語り! 夏がいちばん似合う夏男は?
取材/吉川由希子 海渡理恵 本誌編集部 原文/吉川由希子 構成・企画/渡部遥奈(MORE)