毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 12/26(土)~1/8(金)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 高橋一生さん、中村倫也さんがコメント! 飯豊まりえの印象は?

モアモデル・飯豊まりえの仕事論
お気に入りの服を大事にし、仕事には丁寧かつ懸命に向きあう。好きなことや自分らしさを大切にし、人から学ぶことも忘れない。日々進化を続けるモアモデル・飯豊まりえの魅力をひもとけば、私たちまで笑顔に、明日から頑張ろうと思える。子供の頃からモデルとして活躍してきた“まりえってぃ”の仕事論は、前向きに楽しく。テレビドラマ『岸辺露伴は動かない』で共演した高橋一生さん、中村倫也さんもまりえってぃの人柄、プロフェッショナルな姿勢をべた褒め!
▶︎▶︎悩むことや壁にぶち当たることもある

♡第2位♡ 着回し力抜群! Iラインニットワンピ 

“Iラインニットワンピ”のおしゃれな着回しコーデ
縦長ラインが今どきかつスタイルアップにも、といいこと盛りだくさんの“Iラインニットワンピ”。ベーシックな形はほっこりな印象に偏らず、味つけ次第で変幻自在。おしゃれに着回しもできちゃいます! キャッチーなフリルブラウスをインすると、たちまち鮮度UP。今季注目の顔まわりにポイントをおくコーデが完成♪ 袖からもブラウスを出すのがしゃれ感の秘密です。
▶︎▶︎さらに2つのコーデをチェック

♡第1位♡ スリット入りニットワンピースのお手本コーデ

抜けが出るスリット入りワンピース
今シーズンのヒット中アイテム、ニットワンピースは“スリット入り”だと着回し力抜群だって知ってた!? おすすめは一枚でも着られるレベルで大きくスリットが入ったタイプ。スリットのおかげでボトムや旬のロングブーツが合わせやすく、雰囲気が変わるし今っぽさを手にできちゃうんです♡ ロングブーツと合わせると、今いちばんしたいバランスが実現!スリットが足さばきをよくするからはきやすいのも◎。
▶︎▶︎ボトムスをレイヤードするお手本コーデ
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。