銀のインディアン座 2023年5月の運勢

銀のインディアン座

全体運

運が味方する「幸運の月」。力を出し切ることが何より重要!

今月は、あなたの能力や魅力が評価され、大きなチャンスがめぐってきます。ここで遠慮したり引いたりすると流れが止まるので要注意! ノリや勢い任せでもいいので、今ある力を出し切るつもりで挑戦すると、いい結果や今後の運命が大きく変わりはじめるきっかけに。「運が味方している」と信じて、積極的に過ごしましょう。

恋愛&結婚運

縁がある人とはいい流れに進めそう

片思いの恋が、いい流れに進む運気。好きな人と急に距離が縮まる、相手からデートに誘われる、なんてことも。ただし、今月進展のない相手とは縁が薄いか相性が悪い可能性があるので、無理に追いかけるより好意を寄せてくれる人との交際を考えたほうがよさそうです。

仕事運

自信を持って取り組むことが、いい流れをつくる

実力を発揮できる仕事やポジションを任されたり、これまでにないチャンスをつくってもらえたりしそう。自信をもって取り組むことで、いい結果や次につながる流れをつくれます。何か悩むことがあっても流れに逆らわず、今月は自分の持つ力を出し切っておきましょう。

金運

あなたの未来のためにお金を使って

欲しいものを購入するにはいい時期ですが、資格取得に向けた講座や知識を増やすための本、仕事道具の買い替えなど、できれば仕事にまつわるものや将来的に価値が上がると思えることにお金を使いましょう。少額からでも資産運用をスタートさせておくのもおすすめ。

  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter

2023年年間の占いもチェック!

【銀のインディアン座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀