海さんの2024年の運勢は?

2024年の海さんの運勢はどうなる? テレビや雑誌で大人気の占師・星 ひとみさんに詳しく解説してもらいました。全タイプの運勢はこちら

星 ひとみさん

占師。巫女の家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをベースにした、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。最新の年間運気本『星ひとみの天星術2024』が発売中!

CONTENTS
  1. 海さんの2024年の運勢は?
  2. 海さんってこんな人!
  3. 2024年全体の運勢は?
  4. 2024年の仕事運や恋愛運、金運は?
  5. 海さんの開運コーデ

海さんってこんな人!

海さんのイラスト

広くて穏やかな海のように優しい雰囲気を持ちながら、
深海のごとく奥深い野望も隠し持った二面性があるタイプ。
自分軸が強く、人を信用するのに時間がかかります。
無自覚な思い込みや考えグセがあり、頑固な完璧主義者。

2024年全体の運勢は?

星 ひとみさん:アドバイスや注意に対して素直になり、
思い込みを手放したい一年。
短所を指摘されるのが苦手で自己流を貫きたいあなたですが、
2024年は自分を見つめ直し、
まっさらな状態でスタートしたほうがいい運気です。

目標や夢を明らかにし、具体的な行動を起こしましょう。
心で思うことと言動が一致すれば、必要な縁やチャンスがめぐってきます。
そのためにも、周りのヒントに気がついて。
またあなたの立場や役割に相応しいふるまいと笑顔も、運気UPに。

2024年の仕事運や恋愛運、金運は?

<仕事運>

星 ひとみさん:目標を定めて働くといい運気。
職場で「私を褒めて」となりがちなタイプですが、
承認欲求は控えめに。方向性が決まれば仕事への集中力がUP
長所である尽くす力やバイタリティを活かして、大きく成長していけます。

<恋愛運>

星 ひとみさん:紹介から素敵な出会いがある運気。
将来のパートナー候補が現れそうです。
信頼できる先輩などに理想のタイプを伝えましょう。
曖昧な関係、同じもめ事を繰り返す人とは距離を置いて。
妥協せず運命の相手を選びましょう

<金運>

星 ひとみさん:勉強やお稽古事など、
スキルアップできることにお金を使いたい年。
将来の目標を見据えた上で自己投資をすると、
のちに戻ってきそうです。
マイルールが強い人なので、FPなどお金のプロに客観的な意見をもらうのも◎。

2024年の相性ランキング

仕事運1位:海×深夜

恋愛運1位:海×真昼

金運運1位:海×朝日

ラッキーカラー

青、オレンジ

高めたい&気をつけておきたい体の部位

首周りやヘアを意識して。
キラキラとしたヘアアクセ、ネックレスを取り入れると開運コーデに。
髪の毛の状態にも気をつけること。
ケア用品や食事、サプリなどでお手入れを。

全タイプの運勢を見る!

海さんの開運コーデ

ラッキーカラーと、高めたい&気をつけておきたい体の部位にもとづいた
海さんにおすすめのコーディネートを紹介!

1月

ヘアアクセを使った1月の開運コーデ

開運カラーの青のクルーネックニットに、シャツとシアートップスを入れ込んだレイヤードスタイル。重たく見えてしまう顔周りは、上品なベロアリボンでまとめてレディに仕上げて。

このコーデを詳しく見る

2月

ネックレスを使った2月の開運コーデ

ぱっと明るく顔映えするコーラルピンクのニットカーディガンは、カーキのボトムを合わせてカジュアルに転ばせるのが照れずに着こなすコツ。さらに、上品なパールアクセでおめかしすれば、全人類モテするコーデに!

このコーデを詳しく見る

3月

カチューシャを使った3月の開運コーデ

大人ブラウンのハンサムなスーツコーデには、柄カチューシャとスカーフを合わせて20代らしい華やかさを加えて。その分、足もとはヌーディなサンダルで抜け感を演出して、軽やかに仕上げて。

このコーデを詳しく見る

4月

カチューシャを使った4月の開運コーデ

白ニット×スカートのセットアップにベージュのジャケットを合わせたザ・きれいめオフィスコーデには、ボリューミーなカチューシャを合わせてちゃめっけをON。胸もとからコインネックレスをちら見せすればアクセントにも。

このコーデを詳しく見る

5月

ネックレスを使った5月の開運コーデ

ウエスト部分にタックが効いたフレアシルエットのワンピースは、シーンを選ばず着られる優れもの。チョーカータイプのコインネックレスで顔周りにリッチ感を盛れば、お呼ばれにもぴったりな気品漂うコーデに。

このコーデを詳しく見る

6月

カチューシャを使った12月の開運コーデ

シンプルなブラウスコーデに、上品なベロアカチューシャと揺れるスリングイヤリングを合わせて自然な好感度UPとあか抜けを狙って。バッグは斜めがけしてグッドガール風に。

このコーデを詳しく見る

7月

ネックレスを使った7月の開運コーデ

テンションの異なるチャンキーなシルバーネックレスを重ねづけすれば、シンプルなノースリワンピも華やかかつ旬にドレスアップ!  バングルも加えてさらに涼感を高めて。

このコーデを詳しく見る

8月

ヘアクリップを使った8月の開運コーデ

ベーシックなシャツスタイルには、ヴィンテージライクのべっ甲クリップを大胆につけることでプレイフルに! 前髪からざっくり分けてタイトめに流すのが大人見え&あか抜けのコツ。

このコーデを詳しく見る

9月

ネックレスを使った9月の開運コーデ

バルーン袖×フレアな甘めワンピースも、トレンドのアースカラーなら照れずに着こなせる。アンティーク風のネックレスと暗めカラーのカチューシャを顔周りに足せば、よりクラシカルなムードに。

このコーデを詳しく見る

10月

カチューシャを使った10月の開運コーデ

白T×デニムのカジュアルな装いも、紺色のダブルジャケットと黒カチューシャを合わせればきちんと感のあるオフィスコーデに。さらにバッグとスカーフで彩りを加えて脱・マンネリの新鮮コーデに。

このコーデを詳しく見る

11月

ヘアアクセを使った11月の開運コーデ

ライムイエローと白のやわらか配色のコーデは、ヘアバンドとバッグのグレー小物で締めてスタイリッシュに。ヘアバンドはあえてボリューミーなのが今っぽい! 

このコーデを詳しく見る

12月

カチューシャをを使った12月の開運コーデ

フェミニンなピンクのカーディガンにライトグレーのデニムを合わせた、甘辛バランスばっちりなコーデ。アイテムがシンプルな分、顔周りは開運カラーのブルーのカチューシャやフープピアスで盛りあげて。

このコーデを詳しく見る
星ひとみの12天星術占いTOP

イラスト/深川 優 取材・文/石井絵里