こんにちは!
MOREインフルエンサーズのさとです。

今回はQoo10のメガ割を利用して韓国で人気のマスクを購入しました!

ちなみに前回のメガ割購入品紹介はこちらをチェックしてみてください!

韓国マスクをQoo10メガ割りで購入!

airdaysを紹介
今回購入したのは、韓国で人気のairdaysというマスクです。

airdaysは、一定の基準を満たしたKF94マスクなので新型コロナウイルスの感染対策にも一役買ってくれること間違いなしです。
『賢い医師生活』などにも出演されている俳優のチョ・ジョンソクさんがイメージモデルにもなっている韓国で人気のマスクです!

メガ割り利用で超お得!配送も早い!

今回はairdaysを、メガ割りを利用して50枚送料込みで3192円で購入しました。

もちろん価格は日々変動しているため、最新の情報はQoo10公式アプリでチェックしてみてください!

配送は、9月2日に注文して9月13日に到着しました。韓国から配送されているにもかかわらず比較的スムーズな到着でした。

梱包もしっかり!おまけが11枚も付いてお得!

着用画像は後日またレビューできればと思います!
まず、梱包がすごくしっかりされていました。安心の二重構造です!
梱包されたマスク
梱包されたマスク
中身はこんな感じで10枚ずつ個包装されていました。
個包装されたマスク
そしてなんと言ってもおまけが豪華すぎて、11枚もいろいろな種類のマスクが入っていました。
おまけのマスク
airdaysの他のタイプのマスクも入っていたり、なかなか日本では手に入らない商品ばかりで使うのが楽しみです♪

自分にあったマスクを使って快適な生活を♪

今回はメガ割購入品として韓国マスクairdaysを紹介しました。

日本では購入できないものをかなりお値打ちに購入できるので、韓国マスクが欲しいときはQoo10がおすすめです♪

まだまだマスクが欠かせない生活が続いていますが、少しでも自分が快適に過ごせるように好みのマスクを使って生活していきましょう!