日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 【長野】おすすめグルメ! 絶品の戸隠そば

長野県『そばの実』のそば
No.240 JUNNAさんは、地元・長野県のグルメをご紹介。長野といえばそばが有名ですが、実際どこに行くか迷ったら、ぜひ戸隠へ! 戸隠そばは、岩手県の『わんこそば』、島根県の『出雲そば』と並ぶ日本三大そばなのです。おすすめのそば屋『そばの実』は、長野に遊びに来てくれた友達みんなに案内しているかもしれません(笑)。
▶︎▶︎戸隠そばってどんな味わい?

第4位 毎日はきたいほど快適なパンプス♪

『sugata(スガタ)』のパンプス
No.15 ちゃんあいさんは、シューズメーカー『ムーンスター』が手がける、パンプスに特化したブランド『sugata(スガタ)』の靴がお気に入り。仕事の時にはいたり、休みの日にはいたり、長時間歩いても足が痛くならず、疲れにくい! スタイルがよく見える、ちょうど良い高さのヒールで安定感があります。デザインもシンプルでどんなコーディネートにも合わせやすい♪
▶︎▶︎夏にうれしい抗菌仕様

第3位 【2021年上半期】マイベストコスメ大賞

「白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」
No.92 IORIさんは、早いもので2021年も半分も過ぎたということで、2021年上半期のマイベストコスメ大賞を発表! 「白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」はプチプラの王道、肌ラボのプレミアム美白シリーズ。
化粧水として販売されていますが、IORIさんはボディケアとしてお風呂あがりに体に使用。お気に入りのポイントはプチプラなので思う存分使えて、美白+抗炎症成分や保湿成分を配合。少しとろみがあるけどさっぱり使えるので、夏場に大活躍してくれるそう。
▶︎▶︎ドラコス多めの厳選アイテム

第2位 話題沸騰! ピスタチオ味の「ピノ」

大人気のアイス「ピノ ピスタチオ」

No.54 結紀奈さんは、『森永乳業』の大人気アイス「ピノ」シリーズから発売中の、「ピノ ピスタチオ」を食べてみた♪ フタを開けると、中のピノの入れ物までピスタチオカラー。でも、見た目はいつもの「ピノ」でなんだか安心しました(笑)。アイスはピスタチオの香ばしい香りと、ほどよい甘さ。ほんのり甘じょっぱさを感じるなと思ったら、隠し味で「フランス産の岩塩」が使用されているそうです! 塩気が、より甘さとコクを感じさせてくれて、思っていたより大人な味でした。

▶︎▶︎チョコのカリッと食感がおいしい

第1位 中野の人気店『マグロマート』で絶品のマグロ料理

『マグロマート』の極みネギトロ&生うに寿司

No.168 スヌさんは、東京・中野にあるマグロ料理専門店『マグロマート』で、お腹いっぱいマグロを堪能!大トロなどさまざまな部位の盛りからスタートし、2品目は極みネギトロ&生うに寿司をオーダー。下は生うに飯、上には本マグロを手削りしたネギトロと生うにがたっぷり。ほんのり甘いうにがネギトロと合う! 海苔で巻くには大きすぎるほど具材が沢山のっていて満足感がある一品でした。

▶︎▶︎天ぷらもおいしい!

★今回のランキングは6/7(月)~6/13(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。