ジャニーズWESTの小瀧望と一緒に暮らしたら?

なにげない日常に、とびきりの笑顔をお届け。ジャニーズWESTと贈る“はんぶんこ”物語。

ジャニーズWESTのメンバーと生活をシェアしたらどんな毎日が待っているの? “一緒に暮らす”をテーマに語る言葉から見えてきた、それぞれの素顔とプライベート♡

2021年MORE4月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。彼らの素敵な写真は、現在好評発売中のMORE4月号本誌で直接チェックしてくださいね!
【ジャニーズWESTと贈る“はんぶんこ”物語…1】小瀧望
NOZOMU KOTAKI
こたき・のぞむ●1996年7月30日生まれ、大阪府出身。出演作に映画『プリンシパル 〜恋する私はヒロインですか〜』やドラマ『白衣の戦士!』など。俳優としても多面的に活躍中

a.m. 6:30 小瀧望と、おはようをはんぶんこ。

僕との“はんぶんこ”生活はけっこう大変やと思う(笑)

朝、弱いっすね。アラームが鳴ったら一度は起きるんですよ。ただ、ベッドの中でメールを見たりしている間に2度寝。迎えにきたマネージャーさんに起こされるってこと、けっこうあります(笑)。誰かと時間を“はんぶんこ”するのは好きです。僕、寂しがり屋なんで。最近はなかなか実家に帰れないから。一緒に食卓を囲んでいるような気持ちになりたくて、ゴハンを食べながら家族とテレビ電話。基本的に誰に対しても連絡は自分からすることが多い。で、出えへん時は「なんのための携帯電話やねん」とクレーム。親しい人ほどワガママ対応になる甘えん坊体質でもあります(笑)。そんな僕と一緒に暮らすのは大変やと思う。家事炊事はわりと好きなんです。少しでもオカンに楽させたくて、幼い頃からよくお手伝いをしていたから。ただ、僕はけっこうなキレイ好きで。それが相手にストレスを与える可能性あり(笑)。メンバーで一緒に暮らせるのは濵ちゃん(濵田)と神ちゃん(神山)くらい。優しいからなんでも受け止めてくれそうやん。かといって、ふたりみたいな女性なら一緒に暮らせるわけでもない気がする。女性の前では僕のあり方も違うやろうし、男に癒しは求めないけど女性には求めたくなるし……。ね、大変そうでしょ、僕(笑)。

メンバーが語る小瀧望のハナシ

濵田 この写真を見て、まずはこう言いたい。「朝の小瀧さんはこんなんじゃない」!!

神山 何が違うかと言ったら髪型。ほぼ毎日「どうやって寝たらそうなるん?」っていう、芸術的な寝ぐせをつけて現場に現れますからね。

桐山 低血圧やからか、朝はポワーンしとるし、話も聞いとらんし、目離したらすぐ寝るし。

藤井 目も充血しとるし、こんなにカッコよくはない(笑)

重岡 寝顔、フグやもんな。

神山 口パッカーン(笑)。

中間 でも、甘えん坊やから。一緒に寝たらベッドの中でくっついてきたりしそう。そういうとこは可愛いんちゃう?

藤井 サプライズとか好きそうやし。ロマンティックなこともやってくれそうやしな。

神山 ただ、朝起こす時は要注意やと思うわ。なかなか起きないからイラッとするとは思うけど、絶対にふとんをバッとはがしたり、叩いたりしたらアカン。でしょ、小瀧さん?

小瀧 大正解!! ほんまに「起きや〜♡」と優しく辛抱強く粘ってほしい。絶対に起きるから。いつか起きるから!!

桐山 あと、彼は筋トレ大好きなんで、たんぱく質多めのゴハンを作ってあげて……。

重岡 男子が女子の髪型やネイルをほめるかのごとく「筋肉すごいね!」、「体大きくなったんちゃう?」と、筋肉をほめて過ごせば“はんぶんこ”生活はきっと安泰(笑)。

濵田 あ、ちなみに言っとくけど、僕は一緒に暮らせないと思います。朝型人間なんで。のんちゃん(小瀧)と違って、朝からテッキパキ動くんで(笑)。

ジャニーズWEST

じゃにーず・うえすと●2014年、『ええじゃないか』でCDデビュー。音楽活動のほかそれぞれが俳優としても活躍するなど活動の幅を広げている。『パパジャニWEST』(TBS系・火曜23:56〜)、『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABCテレビ・土曜24:35〜)が好評放送中!

Ranking