ジャニーズWESTの中間淳太と一緒に暮らしたら?

なにげない日常に、とびきりの笑顔をお届け。ジャニーズWESTと贈る“はんぶんこ”物語。

ジャニーズWESTのメンバーと生活をシェアしたらどんな毎日が待っているの? “一緒に暮らす”をテーマに語る言葉から見えてきた、それぞれの素顔とプライベート♡

2021年MORE4月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。彼らの素敵な写真は、現在好評発売中のMORE4月号本誌で直接チェックしてくださいね!
【ジャニーズWESTと贈る“はんぶんこ”物語…2】中間淳太
JUNTA NAKAMA
なかま・じゅんた●1987年10月21日生まれ、兵庫県出身。情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系・11:55〜)に木曜レギュラー出演中

a.m. 7:30 中間淳太と、モーニングコーヒーをはんぶんこ。

僕の貴重なメガネ姿を見られるのは、一緒に暮らす人だけ♡

起きたらすぐにスマホでニュースを見るのが朝のお約束。脳が活性化して目が覚めるんです。その後は歯を磨き……コンビニで買ったコーヒーを飲む(笑)。自分でいれて飲んだらカッコいいんやろうけど。豆からひいて飲むこだわりの男・濵田崇裕のようにはまだなれません。コーヒーに限らず“はんぶんこ”は抵抗なくできます。ソフトクリームもいけますからね。あ、彼女やったらね。メンバーはイヤですよ(笑)。一緒に暮らすなら、ベッドの上に服のまま上がらん女性がいいな。あと、料理もできてほしい。一緒に台所に立つのもええけど僕が邪魔にしかならないというか。途中で間違いなく「どっか行って」と言われると思うんで(笑)。そんな僕の同居人としての長所は適度に家にいないこと。僕、情報番組のレギュラーが多くて。ドラマや映画とは違い決まった時間に仕事に行く、メンバーの中でもいちばんサラリーマン的な動きで生活しているので。一緒に暮らしていてもお互いに自分の時間を持つことができる、これって意外と大切やと思うんですよ。あとは……めったに見られないメガネ姿の中間淳太を見られる(笑)。しかも、レンズの度がかなりきつめ。目がちっさくなっている中間淳太を(笑)。そんな僕を見て笑ってくれたら、うれしいですね。

メンバーが語る中間淳太のハナシ

神山 淳太のプライベートってほんま謎。家でどう過ごしているかもわからんし。朝、コーヒーをいれてくれるのかすらも想像できへん!!

小瀧 女性にはやるんじゃないですかね、頑張るんじゃないですかね、おじさんなんで(笑)。同時に若者にはない大人の包容力みたいなもんはあると思うから。人生経験と同じ深みのあるコーヒーをいれてくれる……と思わせて薄〜いのいれそう(笑)。

藤井 淳太は“ジェントルマンの教科書”どおりのことをしてくれそうだよね。たとえば、バラの花を年の数だけプレゼントしてくれたり。そういうのも含め、淳太には年下のほうが合うとオレは思うねん。紳士的な部分も彼の豊富な知識も素直に「すごい!」と楽しんでくれそうやから。

桐山 まさにほめられて伸びるタイプ。まあ、WEST全員そうやけど(笑)。

濵田 でも、品はある子じゃないとダメよね。言葉遣いが汚いとか絶対にダメ。そこに対する不快感を隠せないから。海外の血がそうさせるのか、本当に淳太はまっすぐで嘘がつけないから。嘘もすぐにバレちゃうから(笑)。

重岡 あと、未来の淳太の恋人にアドバイスするなら「スポーツはさせたらあかん!!」。ジャニーズいちの運動音痴やから、幻滅しちゃうから、嫌いになっちゃうから。なんかのはずみで公園でボールを見つけて「キャッチボールしよう」とか言い出したら全力で止めたほうがいい。それが淳太との恋を長続きさせる秘訣(笑)。

ジャニーズWEST

じゃにーず・うえすと●2014年、『ええじゃないか』でCDデビュー。音楽活動のほかそれぞれが俳優としても活躍するなど活動の幅を広げている。『パパジャニWEST』(TBS系・火曜23:56〜)、『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABCテレビ・土曜24:35〜)が好評放送中!

Ranking