ジャニーズWESTの藤井流星と一緒に暮らしたら?

なにげない日常に、とびきりの笑顔をお届け。ジャニーズWESTと贈る“はんぶんこ”物語。

ジャニーズWESTのメンバーと生活をシェアしたらどんな毎日が待っているの? “一緒に暮らす”をテーマに語る言葉から見えてきた、それぞれの素顔とプライベート♡

2021年MORE4月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。彼らの素敵な写真は、現在好評発売中のMORE4月号本誌で直接チェックしてくださいね!
【ジャニーズWESTと贈る“はんぶんこ”物語…7】藤井流星
RYUSEI FUJII
ふじい・りゅうせい●1993年8月18日生まれ、大阪府出身。『VS魂』(フジテレビ系・木曜19:00〜)にレギュラー出演中。『映画 賭ケグルイ Part2』など俳優業でも活躍

p.m. 11:30 藤井流星と、ベッドをはんぶんこ。

のんびりしている僕のプライベート、管理してほしい!

友達と一緒に飲みにいったりするでしょ。僕ね、あの別れ際が寂しくて苦手なんですよ。電話も切る瞬間が好きじゃなくて。ツーツーというあの音が嫌いやから、相手にそれを聞かせたくなくて、いつも先に切ってもらうんです。楽しい時間を終わらせるのが悲しい、できることならずっと誰かと時間を“はんぶんこ”していたい。たぶん、僕は寂しがり屋なんやと思います(笑)。また、基本的にあまりしっかりしていないタイプなんで。一緒に暮らすなら、そんな僕を管理してくれる人がええなぁ。のんびりしがちな僕の尻を「お風呂入りや」、「もう出る時間やで」と叩いてくれるような。「はよ寝えや」も大事ね。僕、夜型人間なんで。放っておくと朝まで何かしてしまう。かといって、寝すぎもあまりよくなくて。僕ね、7時間以上寝ると顔がむくんでしまうんです。今日がまさにそれで。さっきもメイクさんに「今日、目が小さくない?」と言われたばかり(笑)。ほかの要望は特にないかな。触ってほしくないことも、やってほしくないことも、思い浮かばないし。あ、乾燥機にかけたらあかん服をかけるのは困るかも。僕、ようやるんですよ。服を縮ませてしまうんですよ。え、普通はあまりない? やっぱり僕、管理してくれる人、必要かも(笑)。

メンバーが語る藤井流星のハナシ

濵田 夜の藤井さんはセクシーですよ。まず、住んでいる家がセクシー。インテリアがハイセンスで、遊びいった時「エッロ」という言葉が飛び出てきたのを覚えてるわ。

桐山 また、カッコいいし、優しいしね。だがしかし……。

神山 飲んだら長い!(笑)。

小瀧 さらには、酔ったら同じ話しかしないっていう(笑)。

中間 円卓で中華を食べた時も、空芯菜が自分の前に回ってくるたび「これ、めっちゃ好きやねん」て。「それ、さっきも聞いたで」ってことを何度も繰り返す(笑)。

神山 再放送、多め(笑)。

小瀧 それを避けるために、僕は基本、対角線に座るようにしています。だいたい、前と隣が餌食になるんで、そこは濵ちゃんと神ちゃんに座らせて。

中間 その“隣”で辛抱強くつきあえるのがSnow Manの向井康二。もう、向井とつきあったらええと思うわ(笑)。

重岡 あと、流星はなくしものと忘れものがほんまに多い!!

濵田 こないだも、現場に鞄を忘れた共演者を笑った直後に自分はダウンジャケット忘れて帰りましたからね。流星も自分で「管理してくれる人が必要」と言ってるけど、ほんまに必要やと思うわぁ。

重岡 ただ、俯瞰でものごとを見る才能はあって。そこはめっちゃ頼りになんねん。

濵田 情に厚いし責任感も強いしな。前に一度、トラブルがあった時、流星は関係ないのに「オレも一緒に責任を取る」と言ってくれたことがあって。そういうとこ、カッコいいねん。このギャップ、ずるいよなぁ。

ジャニーズWEST

じゃにーず・うえすと●2014年、『ええじゃないか』でCDデビュー。音楽活動のほかそれぞれが俳優としても活躍するなど活動の幅を広げている。『パパジャニWEST』(TBS系・火曜23:56〜)、『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABCテレビ・土曜24:35〜)が好評放送中!

Ranking

もっと見る

もっと見る