殿堂入り

岸本セシル×ヘルシー美脚! ウォーキングや無理せずできることを習慣に

私がカラダの“好き”を見つけるまで。

モアモデルズ 美の秘密&自己肯定力、じっくり聞いてみた。

モアモデルたちは今の“きれい”を手にするまでに、体とどう向きあってきた? 美を磨くケアの話、意外と知らないコンプレックスの話。好きな体のパーツからひもとく、それぞれのポジティブなボディストーリー。そこには、自分の体を好きになるためのヒントがたくさんありました。

岸本セシル × メリハリのあるふくらはぎ

無理せず頑張れる範囲で好きな自分を見つけてあげたい

モデル/岸本セシル
「大好きなデニムがきれいにはきこなせるような、メリハリのあるヘルシーな脚が理想。だから肉感のある自分のふくらはぎも、けっこう好きなんです。とはいえ運動が大の苦手で、鍛えてキープするとかできない性分。だからたくさん歩く習慣をつけ、娘と走り回る時間も自分の体のためと思って意識して時間を取るようにしています。無理して体をつくるより、ちょっと頑張ればできる範囲で好きな自分を見つけていきたいですよね。ズボラでごめんなさい(笑)」(セシル、以下同)

ワンピース¥26400/メゾン イエナ(イエナ) ネックレス¥9350/フォーティーン ショールーム(イン ムード)

CECIL'S BODY CARE

保湿ついでに脚をほぐして疲れを取る

岸本セシルのマッサージ方法
「出産後はちゃんとマッサージする時間がなかなか取れないので、お風呂上がりにボディクリームを塗るついでやテレビを観ながらの時間に脚をマッサージ。足首からひざ裏にかけて押し上げる程度で。ふくらはぎの疲れが残っていると脚が張るので、これをやるだけでも翌日すっきりしますよ!」

撮影1週間前はデトックスWEEK

岸本セシルの食生活
「撮影の1週間前から食事制限をするのが昔からの習慣。野菜中心に、植物性の食品のみにして肌荒れやむくみを予防。普段も野菜を多めに、肉よりは魚を選ぶようにしたり、食べてきれいになれるものを選んでいます」

関連リンク

最終更新日時:

Ranking

もっと見る

What's New

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る