Snow Man――秋、キミと秘密の、涙の時間。

いつだって太陽みたいな明るい笑顔を届けてくれるSnow Man。その笑顔を見ると、こちらまでうれしくて、楽しくて、なんだか幸せで……。でも、彼らが笑顔でいられるのは、悔しかったり悲しかったり、最高にうれしくて流した、忘れられない涙の記憶があるから。9人が心の奥にしまっている想い出の扉を、そっとノックしてみた。

2021年MORE11月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。

向井康二と涙

Snow Man向井康二さんインタビュー

向井康二さんプロフィール

1994年6月21日生まれ、大阪府出身。バラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)や『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)にレギュラーとして出演中

泣くのは悪いことじゃない。“コジティブ”なことやで!

向井さん「普段から涙腺はめっちゃ弱いんやけど、前に休みをもらってお兄ちゃんに会いにいって、バイバイする瞬間に泣いたのがホヤホヤのエピソード。お互い車に乗って背を向けて別れる形やったからよけいに寂しくなっちゃって。声出して泣きました。晴れてるはずなのに雨が降ってるなって思ったら、自分の涙やったね。ワイパー使っちゃった。関西ジャニーズJr.にいる頃から『泣き虫の康二』って言われてて、大阪松竹座のトイレのいちばん隅っこでよく泣いてた。いつもそこで泣いてるから、みんなにすぐ見つかるの。今はめめ(目黒)とかラウールとか道枝(駿佑・なにわ男子)とか、よく年下になぐさめてもらってる。しんどい時は気にせず、弱みも見せていかんとな。涙はネガティブな意味だけじゃなくリラックスできるポジティブな意味もあると思う。これ、〝コジティブ〟って言うんやけど、生きるコツ!」

Snow Man

2020年1月22日にCDデビュー。バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ『Snow Manの素のまんま』などに出演中。9人が主演する映画『おそ松さん』が2022年公開予定
>>【関連記事】ラウール「メンバーのみんなからメッセージをもらった時は思いがけずうるっとしちゃいました」
>>【関連記事】岩本照「涙が伴う記憶はすごく心に残るから、嫌いじゃないです」
>>【関連記事】目黒蓮「人生初のうれし涙はデビュー決定日のお風呂でした」
>>【関連記事】深澤辰哉「ファンのみんなからのメッセージ動画に、まんまと泣かされた」
>>【関連記事】宮舘涼太「自分が泣くのではなく、誰かの心を動かせる人になれたら」
>>【関連記事】阿部亮平「涙は想い出の中にしおりをはさんでくれるような存在」
>>【関連記事】佐久間大介「悔しくて泣くことが年に1回くらいあるんです」
>>【関連記事】渡辺翔太「歌は僕にとって唯一感情表現できる手段」
>>【関連記事】Snow Man9人が涙したカルチャーは? 音楽、本、映画など!
>>【関連記事】Snow Man、メンバーで共有してきたうれしい涙、悔しい涙
取材・原文/松山 梢 取材/小松香里 海渡理恵 構成・企画/渡部遥奈(MORE)