Snow Man【2020】スペシャルインタビュー特集 - 恋愛妄想トーク&メンバーの甘い素顔を大公開

【Snow Man】メンバーの好きなスイーツも♡ 読めば読むほど愛が深まる必読インタビュー!

2020年1月のCDデビューから、その抜群のダンス力とチームワークで人気急上昇のSnow Man! 恋愛に関する妄想トークも、それぞれの個性がよく表れた結果に。キュンとするやら、笑えるやら。個性あふれる回答をチェック!
Snow Man
Snow Man
2020年1月にCDデビューしたアクロバットが武器の9人組。Paravi『それSnow Manにやらせて下さい』(金曜23:30〜)、文化放送『Snow Manの素のまんま』(木曜21:00〜)などにレギュラー出演中。10月7日に2ndシングルをリリース!

【Snow Manの甘いオモイデ】~ ラウール ~

Snow Manのラウール
PROFILE
らうーる●2003年6月27日生まれ、東京都出身。ベネズエラ人の父と日本人の母を持つ、高校2年生の17歳。最年少とは思えないセクシーでキレのあるダンスはひときわ目を引くが、メンバーにベタベタ甘えまくるギャップもたまらない。自他ともに認める「ほぼ天使」。雑誌『MEN'S NON-NO』のレギュラーモデルも務める

少年と青年のちょうどはざまにいる、最年少のカリスマセンターの「甘い、オモイデ」とは?

スイーツはもともと大好きだし、
ちょうどマシュマロが食べたいって思ってたところ♡ 

デビューしてからは、ありがたいことに
お祝いのケーキをいただく機会が増えたんです。

メンバー全員の顔がプリントされていたり、
雪だるまが9個のっていたり。

そういうスペシャルなスイーツは
うれしかったし想い出に残ってます♪ 


僕自身を甘いものにたとえるなら、
とれたてのフレッシュなオレンジ。

自分で言うのもなんだけど、
メンバーの中でもかなりピチピチだと思うんですよね。

もう、果肉もトゥルントゥルンで、
果汁がじゅわーって(笑)。

【Snow Manの甘いオモイデ】~ 目黒 蓮 ~

Snow Manの目黒蓮
PROFILE
めぐろ・れん●1997年2月16日生まれ、東京都出身。雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務めるほか、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系・月曜21:00〜)にレギュラー出演中。メンバーの中では岩本さんと並ぶ甘いもの好きとして知られている。撮影中は口のまわりについたクリームをぬぐう姿までイケメンでした!

低音ヴォイスと色気は反則レベル! モデルもこなすパーフェクト男子の「甘い、オモイデ」とは?

まだジャニーズJr.だった中学生とか高校生の頃は、
仕事帰りにプリンを買って帰るのが日課でした。

疲れてたのかな(笑)。

とにかく甘いものを求めてたし、
その代表格がプリンだったんです。

好みはちゃんと形をなしているとろけないプリン。

今はもう、あまり食べないんですけどね。

充実してるからかも。


自分をスイーツにたとえると……
やっぱプリン。

甘いプリンを掘ると
黒いカラメルソースが出てくるじゃないですか。

一見甘そうに見えて実は闇があったり、ミス
テリアスな人って惹かれるし、
僕もそうありたいと思うから。

【Snow Manの甘いオモイデ】~ 向井康二 ~

Snow Manの向井康二
PROFILE
むかい・こうじ●1994年6月21日生まれ、大阪府出身。日本人の父とタイ人の母を持つためタイ語が堪能。『アイ・アム・冒険少年』(TBS系・月曜21:00〜)にレギュラー出演中。『AERA』に連載も持つ。大福やケーキなどたくさん甘いものが用意された中「これが映えるやろ!」とフルーツタルトをチョイスしてくれました

笑いと優しさで場を明るくする、関西から来たムードメーカーの「甘い、オモイデ」とは?

好きなスイーツと言えばミルクレープ。

みなさん、どう食べてます? 

もし普通のケーキみたいに食べてたら、
ミルクレープのよさを消しちゃってる。

せっかく一層一層重なってるんやから、
一枚ずつフォークでくるくる巻いて食べるの、
(小声で)最っ高やで♡

見た人にはめっちゃいじられるけどな(笑)。


自分をスイーツにたとえるとしたら、
ようかん。

洋菓子も好きやけど、
和菓子も好きやから。

結局何が言いたいのかというと、
「よ・う・か・ん・で、食べてな」ってこと。

このダジャレをおしゃれ雑誌に載せるのも、
新しいやろ!

【Snow Manの甘いオモイデ】~ 岩本 照 ~

Snow Manの岩本照
PROFILE
いわもと・ひかる●1993年5月17日生まれ、埼玉県出身。筋肉を鍛えるのが趣味で、かつて雑誌『Tarzan』の表紙で見事な肉体を披露したことも。デビュー曲のカップリング『Crazy F-R-E-S-H Beat』などの振付けを担当。エクレアと普通のチョコのどちらがいいか聞くと、即答でエクレアを選び「うま♪」と満面の笑みに

ギリシャ彫刻のような、鋼の肉体とキュートな笑顔でハートを射抜く彼の「甘い、オモイデ」とは?

中学生の頃に
家族でクリスマスケーキを作ったんです。

スポンジにチョコレートクリームを塗ったり、
デコレーションしたり。

イベントの時は
家族で手作りすることがたまにあって。

当時は一生の想い出になるなんて
思ってなかったけど、
今もちゃんと記憶に残ってるし、
あれはおいしかったなあ。


自分をスイーツにたとえるなら
フォンダンショコラ。

見た目は武骨だけど、
中身は意外にデレるから。

僕が甘えるのは
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんとか
俳優の桐山漣くんとか、
武田航平くん。

お兄ちゃんたちにはベタベタからんでます。

【Snow Manの甘いオモイデ】~ 佐久間大介 ~

Snow Manの佐久間大介
PROFILE
さくま・だいすけ●1992年7月5日生まれ、東京都出身。自己紹介で「アニメオタク兼Snow Manの佐久間大介です!」と言っているように、アニメの中に多くの“嫁”がいる一夫多妻制アイドル。ひと粒500円の高級いちごに大興奮し、撮影で余ったフルーツをメンバーのもとに持っていく、心優しい姿にも癒されました

どんな時でも笑顔を絶やさない、輝く太陽のようなアニメオタクの彼の「甘い、オモイデ」とは?

スイーツならなんでも好きだけど、
なかでもクレープは一度に2個頼むほど大好き。

おいしいお店を見分けるコツはツナマヨのクオリティ。

特に地元にあるお気に入りのクレープ屋さんは
生地まで甘くて最高なんです♪ 

甘いクレープの場合は、
バナナとかブルーベリーとか、
大好きなフルーツを絶対入れます。


自分を甘いものにたとえるならシャインマスカット! 

パンッパンに果肉が詰まってて、
食べたらバーンと甘い。
その勢いは自分っぽいかなって。

先輩や後輩の差し入れに持っていっても、
結局僕がいちばん食べてます。

【Snow Manの甘いオモイデ】~ 渡辺翔太 ~

Snow Manの渡辺翔太
PROFILE
わたなべ・しょうた●1992年11月5日生まれ、東京都出身。宮舘さんとは幼稚園の頃からの幼なじみ。サンリオのキャラクター・シナモロールに似ているとファンの間では有名。美容オタクで肌のケアには余念がなく、最近は味も成分もお気に入りの青汁を見つけて1年分ほど買いだめしたそう。美しい歌声が武器

ツルツルの肌と伸びのある美声、5歳児のような言動がズルい♡彼の「甘い、オモイデ」とは?

忘れられないスイーツの想い出は
中学時代のバレンタイン。

下校途中にひとりで歩いてたら、
神社で女の子に声をかけられてチョコをもらいました。

たしか手作りだったと思います。

しかもうれしかったのは、
その子が学校の人気者だったこと。

可愛いと言っている男子がいっぱいいたから、
ちょっと優越感を味わったのを覚えています(笑)。


自分をスイーツにたとえるなら……
しょっぱいデザート。

なんだろ。

よく周りから「超B型だよね」って言われるくらい
テンションに波があるから、
甘いけどしょっぱいみたいな、塩大福かな。

【Snow Manの甘いオモイデ】~ 宮舘涼太 ~

Snow Manの宮舘涼太
PROFILE
みやだて・りょうた●1993年3月25日生まれ、東京都出身。セクシー、ロイヤル、美しくをモットーにした気品ある佇まいから、ファンに“舘様”の愛称で呼ばれている。痛みに強いという特徴も。普段はわちゃわちゃしているメンバーを静かに俯瞰しているものの、たまにボソッとつぶやく鋭いボケにハマる人多し

気品漂うロイヤルキャラ……でも、ときどき飛び出すボケが秀逸な彼の「甘い、オモイデ」とは?

日頃からあまりスイーツは食べないから、
「冷蔵庫のプリン食べたでしょ!」
みたいなケンカには絶対にならない(笑)。

もちろん
撮影現場で誕生日などに用意していただいたケーキは
ありがたく食べます。

でも、うちは9人もいるんでね。

僕が食べだした途端に次々に
メンバーも食べるからすぐになくなっちゃうんです。


スイーツの個人的な想い出は、
フルーツタルトかな。

誕生日にはそこのタルトって
決めていたお店がありました。

自分をスイーツにたとえるなら?
 
ウイスキーボンボン。
甘くなくて、大人な感じでしょ(笑)。

【Snow Manの甘いオモイデ】~ 阿部亮平 ~

Snow Manの阿部亮平
PROFILE
あべ・りょうへい●1993年11月27日生まれ、千葉県出身。上智大学大学院卒業。気象予報士の資格も持つインテリで、クイズ番組では大活躍。『ZIP!』内の「流行ニュース キテルネ!」コーナーにリポーターとして出演中。ラウールさんに「“可愛い”のライバル」と言わしめるほど、自分の魅せ方を熟知している

あざと可愛い笑顔で悩殺するSnow Man随一のインテリの「甘い、オモイデ」とは?

子供の頃から
母親がスイーツを作ってくれていて、
だいたいそれがレアチーズケーキだったんです。

クッキーを粉々にして
土台を作るじゃないですか。

手作りだから
そのクッキーが不揃いな感じがすごく好きで。

上にブルーベリージャムが
かかっているんですけど、
いまだにそれを超えるケーキに
出合ったことがないんです。


自分をスイーツにたとえるなら
クロカンブッシュ。

食べたことはないんですけどね(笑)。

見た目はツリーみたいで華やかだけど、

ひとつひとつは親しみやすい
シュークリーム。

僕もそんな存在になりたいなって。

【Snow Manの甘いオモイデ】~ 深澤辰哉 ~

Snow Manの深澤辰哉
PROFILE
ふかざわ・たつや●1992年5月5日生まれ、東京都出身。最年長のMC担当。三枚目キャラでメンバーにいじられることも多いけれど、ビジュアル担当としてのスタンスを崩さない。みんなを気遣うSnow Manのお母さん的存在。撮影中はフルーツサンドを4個も勢いよく頬張ってくれ、カメラマンが追いつくのが必死でした!

三枚目キャラも受け入れるみんなをまとめる最年長MC!彼の「甘い、オモイデ」とは?

スイーツといえばいもようかん。

ちっちゃい頃から
おじいちゃん&おばあちゃん子で、

毎週土曜日は
母方のおばあちゃん家の近所にある
和菓子屋さんの
いもようかんをよく食べてたんです。

当時観ていた戦隊モノの敵キャラが、
いもようかんを食べてデカくなる設定で。

それに影響されて食べ始めたのが
キッカケだったかな。


自分をスイーツにたとえるなら、
ミルクレープ。

今日のフルーツサンドも
めっちゃ好きだけど、

いろんな味を楽しめるよりは、
一本筋が通っているというか、
ブレない味がずっと続くほうが
自分っぽいと思うから。

【Snow Manの恋愛に関する妄想トーク♡】

Q. 最近見つけた自分のチャームポイントは?

Snow Manの甘〜いヒミツ
佐久間
「背筋。去年からめちゃめちゃ鍛えるようになったら、お尻の上にもうひとつお尻があるくらいモリッとついちゃいました」

岩本
「足の指の関節が手みたいに自在に曲がること。いろんなものをつかめるし、ちゃんと踏ん張ることもできる。『こんなに動くんだ〜』ってずっと見てたら、だんだん愛着がわいてきました」

向井
「メイクさんに『鼻の上のニキビ隠しますか?』って言われるんですけど、『ホクロや!』っていうね。みんな隠したがるのよ。このホクロを取ったらオレじゃなくなりますから。いつも空に輝いてる星がなくなったら寂しいやん。それと一緒。ちなみに大阪にいる頃に全身のホクロを数えたら53個でした。少ないほうやと思う」

Q. あなたが今愛してやまないものは?

目黒
「YouTubeですね。自分たちのチャンネルももちろん観るし、特にパフォーマンス動画は何度も観てチェックします。あとは、シンプルに人気のYouTuberさんの動画。特に家族愛が感じられるジャンルのチャンネルが好きで、寝る前についつい観ちゃいます」

宮舘
「自宅のリビングにある好きなものしか置いていないゾーン。いただいた手紙とかお花とか、大好きなジョニー・デップの10代の頃の写真とか。お気に入りの靴も4足くらい並べてます」

佐久間
「最近買ったスニーカー。特に新作とかじゃなく昔からあるデザインだけど、急に欲しくなっちゃって。スポーティでボリュームもいい感じで、黒とグレーの色味も好み。ずっとはいてます」

Q. いつかしてみたい理想のデートは?

Snow Manの理想のデート
深澤
「みなさんが普通にやっているデートが、オレたちにとっては全然普通じゃないですからね。やっぱり人混みで女の子と手をつないで歩いてみたい! オレとしてはそれが最上級にやってみたいデート」

「国内だと長野県の野辺山の星空とか、国外だったらオーストラリアのウルルとか、きれいな景色を共有したい。旅行の計画も立てますよ。女性には頼もしいって思ってもらいたいですから!」(阿部)

宮舘
「好きな女の子には常にワクワクさせてあげたいから、家でサプライズで料理を振る舞いたいですね。最初はパスタとサラダとスープとか、無難なメニューで様子を見て、どういう系統が好きなのかリサーチ。徐々に彼女の好みの味に近づけていきたいです」

Q. 女子に言われたらうれしい言葉は?

渡辺
「男友達とごはんを食べにいった時、上着を脱いでTシャツになった瞬間、隣の席に座っていた女性が『腕、白っ……』とぼそっとつぶやいたんです。その言葉が聞こえた時はめちゃめちゃうれしかったです。ほめられたかはわからないですけどね(笑)。肌のケアは普段からがんばってるので、女性からほめられるとうれしいです」

岩本
「『ベンチプレスの補助お願いできますか?』。言われたこともないしこれからも言われないと思うけど(笑)。イヤじゃないです」

阿部
「『意外と背が高いね』って言われたらうれしいですね。178センチなんですけど、Snow Manの中ではラウールと目黒と照が180センチ台だから、4番目の僕はあまり大きく見られないんです」(阿部)

Q. 失恋して落ち込む女子を慰めるなら?

Snow Manのもし付き合うなら?
ラウール
「スポーツができる施設で思いきりカラダを動かしたい。僕、だいたいそういうところだと活躍できなくておもしろくなっちゃうんです。だから、僕を見て笑って元気を出してもらえたらいいな」

渡辺
「彼女をフッた男をめちゃめちゃ踏み台にして、『オレだったらこうするよ』と味方します。それでも忘れられないと言われたら、いったん引く。恋愛は、押し引きが大事って言いますからね(笑)」

向井
「『これでコーヒーでも飲んで』ってメモをポケットに忍ばせた上着をそっとかけてあげて僕は帰ります。ほんで、女の子はお金が入ってることに気づくんやけど、100円しかなくて足りひんっていう。そこで気づくわけ。『あれ、私いつの間にか笑ってる』って」

Q. もしモア世代の女子とつきあうなら?

ラウール
「えー! 年上の方と恋愛なんて、めっちゃ禁断じゃないですか! 僕、人生経験もないしなんも知らないから、いろいろ教えてほしいです。デートもペンギンみたいに後ろをついていきます(笑)」

目黒
「過去にいろんな大人なデートをしてきたと思うから、あえて駄菓子屋さんとかに連れていっちゃうかも。ゲームセンターでメダルゲームもしたい。今までの男と違う年下らしさをアピール!」

深澤
「掃除はめっちゃ好きだから、もしつきあうならオレが担当したいです。ただオレ、目が悪くて、たまたまメガネをつけて掃除したらめっちゃほこりがあることに気づいたんだよね。毎日掃除していたはずなのに(笑)。それからは毎日メガネ姿で掃除してます」

Q. Snow Manの9人は、なぜそれほど甘い関係になれたのか? その秘密を教えて!

Snow Manの“甘いカンケイ”
——結成して約1年半。デビューして約7カ月のSnow Manの9人ですが、バラエティ番組やYouTubeチャンネルなどで見せる仲のよさが話題です。なぜそれほど甘い関係になれたのか、その秘密を教えてください!

深澤 じゃあひとりずつSnow Manの甘いところを言っていく?

向井 (おもむろにメモを取り「目黒どうですか?」と見せる)

阿部 あ、カンペ出てる(笑)。

目黒 ふふ。まあ、楽しい時だけじゃなく、つらい時もみんなですごく話し合うよね。どっちも経験してるから仲よくなれたんだと思う。

深澤 今は行けてないですけど、月1でごはん会を開いてるんです。毎回じゃんけんで勝ったふたりがお支払いをする、っていうのが恒例で。

目黒 阿部ちゃんがクイズ番組で優勝して獲得した賞金の300万円で、メンバーみんなにおすしをごちそうしてくれたこともあったよね。

渡辺 あれ、本当においしかった!

向井 デビューしてから初めての食事会だったからうれしかった〜。

佐久間 僕はシュラスコに行った時に阿部ちゃんと払ったんだけど、おごった回はめっちゃ覚えてる。

宮舘 この会も仲のよさの秘訣かも。

向井 次のごはん会まで、お支払いした人を真ん中にした写真がメールのアイコンになるんです。僕はまだ払ったことないの。早く払いたいな〜。

ラウール 僕はSnow Manになってから、毎日のようにみんなが「可愛いね」って言ってくれるのが本当にうれしい♡ 特にめめ(目黒)は、僕が緊張してると「お前は想像以上に可愛いから大丈夫!」て言ってくれるんです。めめのファンで僕ほど「可愛い」って言われた人はいないと思うの。だからライバルは多いけど僕がいちばん有力候補だと思う。

深澤 なんの?(笑)。

向井 (続いて「なべさん、最近Snow Manの中で甘いことはありますか?」と無言でカンペを出す)

渡辺 共有することが多いのかな。「今日オレ、ジム行く」って言うと何人か来たりするじゃん。

佐久間 昨日は僕が行きました。

向井 その後は僕も。別に言わんでいいやん。「ジム行く」って。

渡辺 学校の部活みたいだよね。

向井 甘いひとときでしたね〜。

宮舘 でも同じクラスにメンバーがいたら間違いなく学校に行かないな。

向井 いや、僕が連れてく! めちゃくちゃピンポンする!(笑)。

ラウール でも、佐久間くんとしょっぴー(渡辺)は、同じクラスになっても仲よくならなそう(笑)。

佐久間 なんでだろ。すげーその感じ、わかる。

目黒 しょっぴーはクラスの人気者キャラを築いてそう。

佐久間 うん、絶対みんなの中心だよね。僕はそれを教室の隅で眺めているタイプだったもん。

ラウール 僕も佐久間くんと同じタイプだから、気持ちわかる。

渡辺 康二とかは休み時間にすぐ校庭に行って遊んでそうだもんね。照もアウトドア派でしょ?

岩本 スーパー・アウトドア!

佐久間 多分授業も外で受けますよ。

岩本 みんながバラバラになってる状態が嫌いだから、ひとりでいるヤツを無理やり校庭に連れ出してサッカーとかすると思う。

ラウール もう、番長キャラ(笑)。

佐久間 困っちゃうなあ……。すぐにケガして保健室に運ばれちゃうよ。

Q. メンバーだけが知るお互いの甘い一面は?

Snow Manの“甘い一面”
——5月から7月にかけては、メンバーの誕生日ラッシュでした(深澤、岩本、向井、ラウール、佐久間)。どんなお祝いをしましたか?

渡辺 毎年その人が欲しいものを8人からプレゼントするスタイルなんですが、だいたい誰かが空気を読んで買いにいってくれます。

目黒 ふっかさん(深澤)とか佐久間くん、康二あたりが行くよね。

向井 それは別に優しさとかじゃなく、ポイントをためたいから率先して買いにいくだけ(笑)。

深澤 僕はだいたい深夜12時ぴったりにメッセージを送るんですけど、今年は洗濯物を干していて、佐久間にだけはちょっと遅れました。

佐久間 そういえばラウールからも朝にメッセージがきたんだけど……。

ラウール 僕は学校があるからいつも12時前に寝ちゃうんです。ステイホーム期間中は夜更かししてたからほかの人には12時ぴったりに送信できたんだけど、佐久間くんの誕生日には学校が再開しちゃってたから。

向井 僕は佐久間くんにオリジナルソングの動画を送りました。ギターを弾きながら。そしたら15分後に返信の動画が届いたんですけど、ベースを持ってるだけで一個も使わへん。アカペラで歌ってるだけ。

深澤 阿部ちゃんは毎年、顔にペイントをして動画を送ってくれますね。ちなみに今年は『鬼滅の刃』の竈門炭治郎(笑)。みんな個性的な動画を送ってくれるので楽しいですよ。

宮舘 ステイホーム期間で一緒に祝うことはできなかったけど、YouTubeの撮影や中国語の授業をリモートでやってたから、連絡はしょっちゅう取りあってたしね。

阿部 僕は佐久間が作るごはんのファンになりました。

佐久間 もともとはお米しか炊けなかったんですけど、包丁もエプロンもちゃんと買って、作った料理写真をグループメールで送ってたんです。

ラウール そういえば、テレビ電話の背景も料理に設定してなかった? アボカドの種を抜いた部分に卵の黄身を落としたおしゃれなやつ。

佐久間 ドライカレーね。ひそかにみんなに見せびらかしてた。

深澤 あとさ、2カ月ぶりにみんなで揃ってお仕事できるようになってからも、Snow Manの仲のよさって一切変わらなかったよね。

渡辺 ラウールは相変わらず、最初のほうは人見知りしてたけど(笑)。

宮舘 純粋に仲がいいグループだなって再確認しました。みんなの個性も認めあってるしね。

阿部 翔太にはいつか連ドラの主演をやってほしいんだよね。同性から見てもいけちらかしてるから多分ぴったり。主題歌にSnow Manの曲が流れたらめっちゃ盛り上がりそう。

向井 ふっかさんはね、リハ終わりにバク転の自主練につきあってくれるんです。お願いしたらイヤって言わない。今度ごはんおごらな。

岩本 阿部は勉強ができるけど、想定外のことが起こると「わわわ〜」ってテンパるところが可愛い。

目黒 ホテルの部屋に鍵を置いて外に出たり、おっちょこちょいだよね。

佐久間 新幹線のチケットもなくす。降りる時に席を立つと、だいたいボディスラップが始まるんです。

阿部 で、チケットが見つかった安心感でニット帽を忘れたことも。

岩本 そういう時、だいたい佐久間が気づいて教えてあげるよね。イメージ的には逆だと思うんだけど。

阿部 助かってます!(と、机にあったペットボトルが床に落ちるものの、気にせず話を続けようとする)

ラウール もう、こういうところ本当AB型だよね(笑)。A型の僕からしたら考えられない!

全員 アハハ!

目黒 でも阿部ちゃんはすごく優しいからつきあったら楽しいと思うよ。

佐久間 ちなみにオレがもしメンバーでつきあうとしたら康二かな。一途そうだしちゃんと愛が重そう(笑)。

宮舘 あと人懐っこいしさ、愛され力は群を抜いてるよね。

向井 てるにい(岩本)は一見しゃべりづらそうに見えるけどね、心のドアの鍵はドアノブに引っかかってんねん。実は入り放題。

宮舘 リーダーとして引っぱって走り続ける姿はカッコいいけど、甘いもの好きなギャップもあるしね。

深澤 ちなみにラウールはさ、いちばん甘えやすい人とかいるの?

ラウール 佐久間くんかな。

佐久間 ちょ、照れる! 

ラウール 年が離れてる先輩ですけど、甘えちゃってます♡

向井 佐久間くん、ラウールの顔全然見いひん!

岩本 こいつ、恥ずかしくて10分後に爆発すると思いますよ。

全員 アハハハ!

岩本 佐久間は存在が甘いんで。かじってみたら多分甘いと思います。

Q. 最後に読者にメッセージを。

Snow Manからのメッセージ
——モア初登場にして初表紙を飾ってくださったみなさん。仲のよさが十分伝わりました! デビューシングル『D.D.』が単独ミリオンを達成するなど、ますます活躍の場を広げているSnow Manから、最後にモア読者にメッセージをお願いします。

目黒 モアは誰もが知ってる雑誌。表紙を飾れたことはすごくうれしいし、これを機に読者の方にもSnow Manを知ってもらいたいです!

ラウール シンプルにうれしいよね。年代や場所を問わず、どんな人にも刺さるアイドルになりたい。

岩本 読者のみなさんにとってのモアのように、生活の一部になれるアイドルを目指したいと思うので、応援よろしくお願いします!

渡辺 今日の撮影では爽やかな男子校感が全面に出てると思うけど、バラエティ番組ではまた全然違う素の僕らが見られると思いますので。

佐久間 個人的にオススメは、YouTubeの「人狼」動画!

阿部 パフォーマンスとのギャップは注目してもらいたいよね。

宮舘 Snow Manはモア読者の方と同年代もいれば、10代もいる。いろんなだしが出ていますので!

向井 ラーメンで言えばもう……、とろっとろ!

深澤 だしじゃなく、魅力ね(笑)。

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る